今日は、10kmをはしりました![]()
三ヶ月ぶりくらいの10kmだったのできつかった![]()
アキレス腱が痛くなり、2kmぐらい歩いちゃいました![]()
そんな自分に失望・・・
前のタイムより速く走れるように頑張って行きたいと思います![]()
自分は心がよわいなぁと感じたランニングでした。
家を出る前は曇っていたんですが、晴れてきました![]()
なんか、今日の北海道は天気がいい見たいです![]()
これからは、友達と勉強会!!
死ぬ気で勉強を頑張りたいとおもいます![]()
皆さんは、どんな一日でしたか?
今日は、10kmをはしりました![]()
三ヶ月ぶりくらいの10kmだったのできつかった![]()
アキレス腱が痛くなり、2kmぐらい歩いちゃいました![]()
そんな自分に失望・・・
前のタイムより速く走れるように頑張って行きたいと思います![]()
自分は心がよわいなぁと感じたランニングでした。
家を出る前は曇っていたんですが、晴れてきました![]()
なんか、今日の北海道は天気がいい見たいです![]()
これからは、友達と勉強会!!
死ぬ気で勉強を頑張りたいとおもいます![]()
皆さんは、どんな一日でしたか?
今日は、大学病院で検査をする日でした![]()
ちょっと複雑な気持ち。
寝不足にしないといけない検査なんで・・・
でも、ちゃんと寝不足にしました![]()
睡眠は4時間くらい!!
でも、検査ではねれなかった![]()
なんか緊張しちゃって![]()
カメラもあるし。
でも、病気の状態は順調かな?
でも、もう少し強い薬にするみたいです![]()
冬休みに薬を変えてちょくちょく病院にいかないといけない・・・
ある意味大変。
でも、頑張ります![]()
主治医の先生といっぱいお話をしました。
進路のことなど!! 救急救命士は無理かもしれないけど、脳波などを検査する人になりたいとか色々とお話
をしました![]()
何か、先生と話すると癒される!! ってかかわいい![]()
後頑張ろうという気持ちが、わいてきました![]()
こんな感じで、病院は終了しました![]()
大学病院のところにさくらが!!
あまりにもきれいだったんで、思わず写メってしまいました。
今日の天気は、よくなったけどちょっとだけ天気がよくなりました![]()
こんな感じの一日でした。