今日は、10kmをはしりました音譜


三ヶ月ぶりくらいの10kmだったのできつかったあせる


アキレス腱が痛くなり、2kmぐらい歩いちゃいましたダウン


そんな自分に失望・・・


前のタイムより速く走れるように頑張って行きたいと思います!!


自分は心がよわいなぁと感じたランニングでした。


家を出る前は曇っていたんですが、晴れてきましたビックリマーク


なんか、今日の北海道は天気がいい見たいです音譜



これからは、友達と勉強会!!


死ぬ気で勉強を頑張りたいとおもいます音譜


皆さんは、どんな一日でしたか?


今日は、大学病院で検査をする日でしたニコニコ


ちょっと複雑な気持ち。


寝不足にしないといけない検査なんで・・・


でも、ちゃんと寝不足にしましたアップ


睡眠は4時間くらい!!


でも、検査ではねれなかったあせる


なんか緊張しちゃってあせる


カメラもあるし。


でも、病気の状態は順調かな?


でも、もう少し強い薬にするみたいです汗


冬休みに薬を変えてちょくちょく病院にいかないといけない・・・


ある意味大変。


でも、頑張りますチョキ


主治医の先生といっぱいお話をしました。


進路のことなど!! 救急救命士は無理かもしれないけど、脳波などを検査する人になりたいとか色々とお話


をしました!!


何か、先生と話すると癒される!! ってかかわいい音譜


後頑張ろうという気持ちが、わいてきましたニコニコ


こんな感じで、病院は終了しましたビックリマーク



未来。現実。

大学病院のところにさくらが!!


あまりにもきれいだったんで、思わず写メってしまいました。



今日の天気は、よくなったけどちょっとだけ天気がよくなりました音譜



未来。現実。

こんな感じの一日でした。 

今日の、勉強はこの辺にしときます。


もう、頭に入りません!!


深夜番組を見て電話して、寝たいとおもいます!!


みなさん、おやすみー