皆さんこんばんは。
明日は、大学病院に行って検査をしてきます。
今回は脳波だけなんで、まだいいですね![]()
でも、寝不足にしなきゃいけないんでつらい・・・
もう眠いー
けど、寝てはいけない・・・
何か、難しい![]()
勉強はいったん休憩!!
もう少ししたらまた、再開しまーす!!
あと、今日から顔の一部分がいたくて![]()
しこり見たいのが出来てました。
なんだろ?
明日、聞いてみよう!!
皆さんこんばんは。
明日は、大学病院に行って検査をしてきます。
今回は脳波だけなんで、まだいいですね![]()
でも、寝不足にしなきゃいけないんでつらい・・・
もう眠いー
けど、寝てはいけない・・・
何か、難しい![]()
勉強はいったん休憩!!
もう少ししたらまた、再開しまーす!!
あと、今日から顔の一部分がいたくて![]()
しこり見たいのが出来てました。
なんだろ?
明日、聞いてみよう!!
今日は具合が悪くて、学校を早退しました![]()
テスト前だったんで早退したくなかったんですけど・・・
無理でした![]()
今は、頭がすごい痛いー
熱は、微熱気味です。
お腹もいたぁいー![]()
典型的な風邪ですね。
みなさんも風邪には気をつけてくださいね![]()
後ハプニング!!
学校にお母さんが作ってくれたお弁当をおいてきちゃいました![]()
席が窓側なんで窓のとこにおいたまんま・・・
即、先生にメールして中身を処分してもらいました。
お母さんごめんなさいって感じ。
後、先生ありがとう![]()
今日のブログは昨日のことを話したいとおもいます![]()
昨日は、母といろんなことがあり衝突してしまいました![]()
まず、進路のことなど・・・
最初にもめたのは、外泊のこと!!
ある人が、遠くから北海道に会いに来てくれます。
なので、一秒でも長くいたい![]()
それが、私の本心。
でも、お母さんがみとめてくれなかった![]()
でも、何とかして認めさせます!!
そして進路のこと!!
私は三年生なのに進路が決まってません![]()
医療関係につきたいと思っています。
でも本当の夢は、『救急救命士』になることです!!
ただでさえ、消防に入るのが難しいのに、病気を持った私が入れるわけないと、あきらめてましたがそれは無理![]()
なんか、他の仕事となんかちがって・・・
でも、『救急救命士』の専門学校にいったらその道しかありません。
もし、なれなかったらと思うと不安です。
まだ、時間があるのでゆっくり考えます。
あと母に言ってはいけないことを言ってしまったので反省してます。
このばをかりて・・・
ごめんなさい。