アイスクリームというかジェラートはてなマーク


わかんないですが、こないだ母とたべたジェラートを紹介します音譜


母がたべたのはこちら↓


未来。現実。

これは、さくら味のジェラートですラブラブ!


結構、珍しいですよね?


ほのかにさくらの香りがしておいしかったビックリマーク



次は自分が食べたやつ↓



未来。現実。

これは、ハスカップとチョコチップ!!


どちらも、さっぱりしておいしかったドキドキ



次は北海道っていう感じの写真音譜



未来。現実。

みなさんの北海道のイメージってこんな感じなんでしょうか?



今日は、9時から部活音譜


そして、いつものように練習しました!!


やはり、自分の課題は「サーブ。」だとわかった!!


これからは、トス低くし、サーブが入るようにがんばりますチョキ


その後、走りたい人は走るということで2キロ走りました。


2キロは余裕音譜


もっと走りたかったあせる


先生に久しぶりだからといわれこの距離汗


でも、アキレス腱に負担がかかんなかったんでよかった!!


そして部活が終わってから図書館に勉強しに行こうと思ったんですが・・・・


どの学校もテストが近いということもあり、席が空いてなくそのまま帰宅。


すごく残念ダウン


家に帰り勉強しようと思ったところに弟がやってきました!!


弟に『キャッチボールしよう!!』といわれキャッチボールニコニコ


やっぱり運動っていいですよねドキドキ


弟のグローブ(‐^▽^‐)



未来。現実。  ←これは普通のグローブ!!



未来。現実。  ←キャッチャーミット!!



未来。現実。

こんな感じですね音譜


走ったりして楽しかったべーっだ!


最後に弟と100m走をしたんですが、負けちゃったあせる


すごい悔しい・・・







今日の学校は、3時間でした音譜


ラッキーチョキ


でも、すごく疲れたあせる


でも、楽しかった!! 特に、体育音譜


体育は、マット運動ビックリマーク


後転倒立と倒立前転に挑戦音譜


どっちとも後ちょっと感じ!!


頑張って出来るよう用になりたいとおもいます。


後、勉強も頑張りますアップ


三時から!!


それまでは、だらだらしたいと思います!!



皆さんは、どんな一日でしたか?