昨日は、友達とたこパービックリマーク


ぐざいは、蛸はもちろん、てんかす・キャベツ、おもち・チーズ・キムチを入れましたニコニコ


キムチは、めちゃくちゃおいしかったアップ


皆さんも、良かったら試してみては?


自分は、不器用なのできれいにできませんでした・・・


友達の作ったたこ焼きをアップしたいと思います音譜



未来。現実。  こんな感じ!!


いままで、たまってきたストレスがとれたかんじがしました音譜


いっぱい笑いましたはぁと


なんか、青春って感じでいいですね合格



明日は試合。


プレッシャーで押しつぶされそう。


緊張しまくりあせる


もう筋肉もパンパンに張っててやばいですあせる


アキレス腱もいたいし、手首も痛い。


けど、頑張ります!!


絶対に勝ちます!!


試合会場が遠いため、始発の電車にのって行きたいとおもいます!!


絶対に負けません!!

 

応援よろしくお願いします!!



今日は、顧問の先生に顔まわりがスッキリしたんじゃない?って言われました音譜


なんか、でもまだゴールじゃないんで頑張ります!!


体脂肪を20パーセントきるくらいまでニコニコ


絶対にあきらめないですアップ


でも男子からプッカをもらったので、少し食べちゃいましたあせる


たまには、いいか!!


あんまり、食べ過ぎないとストレスがたまるんで・・・


地道に行きたいとおもいます♪


うれしいことも!!


プッカをもらった男子から、初めてだと思うんですがあだ名で呼ばれ、うれしかったです音譜


そんな、一日でした。



大切な人から、高体連の応援メッセージとダイエットの応援をいただきました。


うれしかった。頑張ります!!


月曜日から、高連なので悔いの残らないように頑張りますアップ


みなさんも、よかったら応援よろしくお願いします音譜


今日は、友達から色々とダイエットのアドバイスをもらいましたビックリマーク


でも、友達はとてもきびしい汗


そうしないと、私は意思が弱いんで、ちゃんと言ってもらわないと!!


いい友達を持ちました。


お腹すいてるけど、がむを噛んで我慢してます音譜


夜ご飯は、少なめで行きます!!


頑張ります音譜