昨日は、友達とたこパー![]()
ぐざいは、蛸はもちろん、てんかす・キャベツ、おもち・チーズ・キムチを入れました![]()
キムチは、めちゃくちゃおいしかった![]()
皆さんも、良かったら試してみては?
自分は、不器用なのできれいにできませんでした・・・
友達の作ったたこ焼きをアップしたいと思います![]()
いままで、たまってきたストレスがとれたかんじがしました![]()
いっぱい笑いました
なんか、青春って感じでいいですね![]()
明日は試合。
プレッシャーで押しつぶされそう。
緊張しまくり![]()
もう筋肉もパンパンに張っててやばいです![]()
アキレス腱もいたいし、手首も痛い。
けど、頑張ります![]()
絶対に勝ちます!!
試合会場が遠いため、始発の電車にのって行きたいとおもいます!!
絶対に負けません!!
応援よろしくお願いします!!
