775 しまパトと後遺症 | 姉弟育児きろくと日常॰*✩

姉弟育児きろくと日常॰*✩

育児のこと
普段の生活のこと
テーマ別で書いてます♡



やっと長い夏休みが終わって
正直ホッとしてます(笑)

何をするにもサクサク進むので
ストレスがないぞキメてる


そんな今日は、久しぶりに
時間を気にせず
しまむらへ行けたあニコニコ飛び出すハート
yumiさんのtal.を買いに〜



この時は、

部屋が暗すぎで分かりづらいけど

カヌレさんは迷いに迷って

グレージュを選びました物申すキラキラ

写真ないけど底鋲があるのが

最高に良きポイント指差し


↓写真追加カメラ



オンラインでもグレージュだけ

ポチッてたんだけど、

店舗で限定以外全色あったので

キャンセルの時間も間に合ったから

キャンセルしました指差し電球


最初ブラック買おうかなと

思ったんだけどわたしほんと

黒いカバン似合わんのだが爆笑


逆に似合わんだろうと思ってた

アイボリー?が意外となじんで良くて

グレージュと悩みまくった物申す‼︎



バケハも似合わない代表なんだがw

チューリップになってて

被った感じが気に入って買ったよだれ



スニーカーは実物の色味が可愛くて

気づいたらカゴ入れてた(笑)



あとはピアスを2種

オンラインで注文してあるチョキ



この間のyumiさんのアパレルの方も

実は買ってましたよだれ

yumiさん前から知ってはいたけど、

自分の系統と違うかなと

あんまりチェックはしてなくて

買うのは前回の夏服が初めてー拍手


旦那が仕事に行く前に子どもたち

見ててもらってサクッと行かせて

もらったので即買い物して

即帰るという忙しさで爆笑


マーメイドスカート

パンツ

ロンT 2枚ゲッツ指差しキラキラ


ジレは着こなせる自信ないので

置いてきました←

そしてわたしは

淡色女子な訳では全くない笑



田中里奈ちゃんが

そろそろmysaからまた新作を

出すそうなので我慢凝視



わたしの服は相変わらず

ほぼしまむらだww

しまむらも値上げをしだして

イタイですがね札束ハートブレイク




そして話は変わりますが、

コロナの後遺症の咳が

まっったく改善されずなので

病院変えて行ってきた。


夏休みで病院すら我慢してた悲しい


結果、やっぱ喘息に

なってしまったみたい…

まじか。泣くうさぎ

てか前の病院なんだったん?

あんなにゼェゼェして

呼吸困難になったりするって

伝えてるのに、

国は漢方で治せって言ってるから

ってテンプレみたいな事しか

言わなくて全然患者に

寄り添ってくれなかったむかつき


今回の病院の先生は

ちゃんと今の状況を説明してくれるし

薬を試して様子を見て

改善されないようなら

また治療法を変えるからと

言ってくれたり泣くうさぎ



吸入薬をもらったので

昨日から早速始めてみた!


子どもたちの学校とかが始まって

またいつコロナを

持ち帰ってくるか分からんし、

次罹ったらわたし死ぬ?

って感じだったので、

吸入薬というお守りが

もらえてよかったー。

でも喘息って思いたくなくて

我慢してたのはいけなかった

はやく行けばよかったえーん



本厄のせい?昇天ハートブレイク

はーやだやだ。



そんな近況でした電球