773 studioCLIP×miffy 2022 | 姉弟育児きろくと日常॰*✩

姉弟育児きろくと日常॰*✩

育児のこと
普段の生活のこと
テーマ別で書いてます♡



今年は行かないで
オンラインでって思ってたけど、
良きタイミングが重なりよだれ

studio CLIP× Dick Bruna
コラボの商品を買いに
サクッと行ってきたニコニコラブラブ

去年2021年のはこちらニコニコ

結局ねっていう(笑)

購入品カバン



見たら買っちゃう(笑)


13時半〜14時前くらいには

店舗着いたのかな?


整理券配布も終わってて

まばらにお客さんがいたけど

混んでて密ということもなく

ゆっくり見れました笑ううさぎ花


ビニール傘の白の総柄と

ストームグラス?

ブランケットはなかったかな?


クッションとか

マグカップとか

木製の商品とかは

ほぼ在庫あった気がする電球


自分が欲しいものは

全部ゲットできたので

ちゃんとは見れてないけどお願い


グランティがいるものより

ミッフィー単体のが

普通に人気だわね驚きって印象!


白のビニール傘は

あったら買おうかな?

って思ってたくらいなので

なかったから諦め傘


カレンダーたっっか札束

って思ってたけど、

実物見たら買ってしもたよw←

やはり実物には負けるww


マグカップもないだろうと

思ってたら普通に2種類残ってて

でもさすがに1つにしました爆笑

これは完全にコレクションキメてる





↑これも欲しい候補に入ってて

在庫もあり買いそうになったが

値段がやばいので我慢した昇天


えらいぞ自分拍手


欲しいものは決めてたので

サクッと選んでお会計ニコニコ







ショッパーも可愛いよだれ飛び出すハート



cocaとかミスドとか

寄りたかったとこだけ寄って

帰宅しましたダッシュ


やはり土日のショッピングモールは

人混みだけで疲れてまうわアセアセ



ミッフィーさん眺めて

癒されよううさぎコーヒー





スタジオじゃないよ

スタディオクリップだよ笑←