ひとのシアワセ見たりすると
すごくいいな~て思って
りいは今シアワセなのかなと思ってしまう←欲求不満なの?
でもシアワセって
感じるのはひとそれぞれだし
今は毎日すごくたのしーし
たのしいのが今は普通の生活で
もっとシアワセ求めるのなんで
自分はシアワセなのに
ひとのシアワセ見ると
りいはうらやましいよりも
いやな目で見ちゃう
からあんま見ないようにする
けど見ちゃう(笑)
それを見て
りいがシアワセな気持ちに
なればいいのにさ~~~
なんか
ほんとこーゆう自分やだわ
自分の内面キレイになりたい。
前向いてポジティブにいこ。
目ギンギンなう
おやぷに
☆☆あしたは美容院!!
くるぱー
今日はオープンキャンパス
行ってきたYO
じゅんと\(^0^)/
←この子まさかの大遅刻!
かわいいから許してあげたYO
タダでいただき!!

おいしかったYO
あとね
模擬授業したの☆☆

すいみー
あ~~~
かなり迷ってる!!
どおしよ。
とりまSPめーるはやく
返信して~~~(笑)
昨日はフードデザイン
唯一だいすきな授業


他のクラスの子とも
話せるしなかよくなれるしね!
◎ピッツァ
◎コンソメスープ
◎オレンジゼリー

うまそでしょ?
うまかだったもん(・∨・*)
そんでもって
昨日おねえに時計もらった!
すっごくかわい☆☆

大事に使う!毎日使う!
うれしーい
そんでもって
ゆっこがこんなん買ってきた

かわいーい
てっきり、りいんチのかと思ったら
おばあちゃん
にあげるんだと(´-ω-`)畜生。
今日すること
◎ピアノ
◎ヘアスタイル
◎英語ノート
雨やな感じ
やっぱ晴れがスキ!!!
ぽっちーよろこんでくれたの
うれしーい(T^T)

んぢゃらほいほーい!!


