今日は開校記念日だから
南稜おやすみ~~~


てことでゆっこと
吉祥寺行って来ましたよ



LOVE吉祥寺\(*^-^*)/


ゆったりできてよかった♪



またまた
かわいいお店見つけた!

パンケーキのお店

りいぶろ!-110601_1129~01.jpg


お店からしてかわいい!

て思ったら
売ってるのもこれまた
かわいいんだよね。



りいぶろ!-110601_1131~01.jpg

カスタードクリームのどら焼き♪


激うまだった\(^-^)/キラキラ





サッカー部試合どんな感じだろ?
1回でいいから
見に行ってみたいね!!


密かにサッカーファンなのさ☆☆



ぽっちーとカラオケまだかな?(笑)


あっ
ぷうとけんか中なうですよ~~~(´-ω-`)(笑)


わらびもち作戦するけどね!(笑)



予言!



あしたは体育祭なしに
なるでしょう。(笑)




んぢゃらほい!




ひとのシアワセ見たりすると


すごくいいな~て思って



りいは今シアワセなのかなと思ってしまう←欲求不満なの?



でもシアワセって
感じるのはひとそれぞれだし



今は毎日すごくたのしーし
たのしいのが今は普通の生活で





もっとシアワセ求めるのなんで

自分はシアワセなのに




ひとのシアワセ見ると
りいはうらやましいよりも
いやな目で見ちゃう



からあんま見ないようにする





けど見ちゃう(笑)



それを見て
りいがシアワセな気持ちに
なればいいのにさ~~~


なんか
ほんとこーゆう自分やだわ



自分の内面キレイになりたい。



前向いてポジティブにいこ。



目ギンギンなう


おやぷに星空☆☆


あしたは美容院!!
くるぱー





今日はオープンキャンパス
行ってきたYO

じゅんと\(^0^)/
←この子まさかの大遅刻!
かわいいから許してあげたYO


タダでいただき!!

りいぶろ!-110528_1227~01.jpg


おいしかったYO



あとね
模擬授業したの☆☆

りいぶろ!-110528_1259~02.jpg
すいみー



あ~~~

かなり迷ってる!!
どおしよ。


とりまSPめーるはやく
返信して~~~(笑)




昨日はフードデザイン

唯一だいすきな授業ドキドキドキドキ

他のクラスの子とも
話せるしなかよくなれるしね!

◎ピッツァ
◎コンソメスープ
◎オレンジゼリー


りいぶろ!-110527_1216~01.jpg

うまそでしょ?

うまかだったもん(・∨・*)



そんでもって
昨日おねえに時計もらった!

すっごくかわい☆☆

りいぶろ!-110526_1758~01.jpg


大事に使う!毎日使う!

うれしーい


そんでもって
ゆっこがこんなん買ってきた


りいぶろ!-110526_1731~01.jpg



かわいーい

てっきり、りいんチのかと思ったら
おばあちゃん
にあげるんだと(´-ω-`)畜生。



今日すること

◎ピアノ
◎ヘアスタイル
◎英語ノート


雨やな感じ

やっぱ晴れがスキ!!!


ぽっちーよろこんでくれたの
うれしーい(T^T)ドキドキ



んぢゃらほいほーい!!