南稜のみなさん!



ほんとにテストおつかれ(*´0`)//


開放感はんぱない~~~



テストおわって
ばどめんでサイゼ行って
ランチしたナイフとフォーク☆☆



ひさびさにJKぶったドキドキドキドキ




りいぶろ!-110525_1315~01.jpg



むっつみSPの
アルバムも徐々に
できてきたぞ~グー(^0^ )






あ~~~~

テスト習慣は
やりたことあったのに


実際おわって何したらいいか
わからーん!!



とりま
部屋の掃除するか♪


とりま、ぽっちーと
ちゃんもんオンパレードカラオケ☆☆



予定も立てなきゃ~~~






午前中晴れ



◎電子辞書で舞姫聞く~
日本語訳の本も見て聞く~




◎英語のわーく




◎日本史A教科書読む





午後中




◎地学P4~




◎日本史Bすすめる





◎現文ぶっとい本
ノートみる!





なるべくにけーたい
見るの控えよーうの巻ベル☆☆




今日もがんばりましょう(*V∀V*)/





現文(ぶっとい本。電子辞書舞姫。)

地学(教科書読む。マーカーのとこ書く。)

家庭科(教科書読む。プリント暗記。)


日本史B(すすめる。プリント。)


のむヨーグルト飲んで
がんばりマウス(*V_V*)☆☆


りいぶろ!-110521_1249~01.jpg