りいぶろ♯笑う門には福来たるん♪ -10ページ目
南稜のみなさん!
ほんとにテストおつかれ(*´0`)//
開放感はんぱない~~~
テストおわって
ばどめんでサイゼ行って
ランチした

☆☆
ひさびさにJKぶった



むっつみSPの
アルバムも徐々に
できてきたぞ~

(^0^ )
あ~~~~
テスト習慣は
やりたことあったのに
実際おわって何したらいいか
わからーん!!
とりま
部屋の掃除するか♪
とりま、ぽっちーと
ちゃんもんオンパレード

☆☆
予定も立てなきゃ~~~
午前中

◎電子辞書で舞姫聞く~
日本語訳の本も見て聞く~
◎英語のわーく
◎日本史A教科書読む
午後中
◎地学P4~
◎日本史Bすすめる
◎現文ぶっとい本
ノートみる!
なるべくにけーたい
見るの控えよーうの巻

☆☆
今日もがんばりましょう(*V∀V*)/
現文(ぶっとい本。電子辞書舞姫。)
地学(教科書読む。マーカーのとこ書く。)
家庭科(教科書読む。プリント暗記。)
日本史B(すすめる。プリント。)
のむヨーグルト飲んで
がんばりマウス(*V_V*)☆☆


