- 前ページ
- 次ページ
今日もちゃんと
文化祭準備行きました!!
結論を言うと
夏休みで一番笑いました^^
途中みんな準備だるい雰囲気かもしだしてりいandみいでおかしの買い出し!!
45分で選びぬいたおかしたち
もちろん好評に決まる!!(笑)
そのあと
懐かしの
『〇〇から始まるリズムに合わせてゲーム』やった☆彡

撮影:なおこちゃん
罰ゲームがなんと
大雨ならではのこれ!

おもしろ♪38LOVEだな
卒業までに
38全員で『〇〇から始まるリズムに合わせてゲーム』やるのが夢です。
あとたったらが言ってた
『コージーコーナーバイキング』っていう夢のコラボに食べ行くのが夢です。
家帰ったらぷうの誕生日Party♪♪

うれしそうにしててよかった(>∪<)
ちなみに誕生日は
あしたなんだけどね^^☆彡ぷ
あしたはぽち家
♪たのしみや\(^0^)/
あんちゃんがち大丈夫かな?
まあ、りいがいるから大丈夫か!(笑)
んぢゃらほいほーい





