今日はぽち家におじゃまんぼ♪♪


あの子女の子。優女。


ガトーショコラとクッキー作ってくれてた(>_<)




りいぶろ!-110827_1237~01.jpg


んも!めちゃうま!


また行くに決まる^^

いっしょになんか作りたいYOーーー



ぶー子とたわむれて



りいぶろ!-110827_1354~01.jpg


こやつすっごいかわいドキドキ
詳しく言うと
恥ずかしがりの後ずさり犬!

めったにいないよこんな犬!!(笑)





そのあと美園イオン♪
洋服見て、初つけめん食べて
いろいろ話せてたのしかった(つ ^0^ )つドキドキ





りいぶろ!-clubImage~05.jpg



りいぶろ!-imgout~01.jpg






ぶー子に会いたい♪


あっぽちにも会いたいドキドキドキドキ(笑)



あんちゃん熱大丈夫かな?


今度あんぽちでりいんチきなさい。





んぢゃらほいほーい


あしたはスイカ食べ放題だーーー






今日もちゃんと
文化祭準備行きました!!



結論を言うと



夏休みで一番笑いました^^




途中みんな準備だるい雰囲気かもしだしてりいandみいでおかしの買い出し!!

45分で選びぬいたおかしたち


もちろん好評に決まる!!(笑)




そのあと


懐かしの
『〇〇から始まるリズムに合わせてゲーム』やった☆彡


りいぶろ!-IMG_6050.jpg

撮影:なおこちゃん



罰ゲームがなんと

大雨ならではのこれ!




りいぶろ!-IMG_5812.jpg



おもしろ♪38LOVEだな




卒業までに
38全員で『〇〇から始まるリズムに合わせてゲーム』やるのが夢です。




あとたったらが言ってた
『コージーコーナーバイキング』っていう夢のコラボに食べ行くのが夢です。




家帰ったらぷうの誕生日Party♪♪



りいぶろ!-110826_2013~01.jpg



うれしそうにしててよかった(>∪<)


ちなみに誕生日は
あしたなんだけどね^^☆彡ぷ



あしたはぽち家家

たのしみや\(^0^)/




あんちゃんがち大丈夫かな?


まあ、りいがいるから大丈夫か!(笑)





んぢゃらほいほーい