ひと安心。大学合格内定者になりました!とりあえずひと安心で、将来の夢に一歩進めました!!あとの期間は大学で勉強するまでに自分なりに努力していくこと。がんばります♪♪出願もあるからその準備もしていかないとね^^面接とかいっぱい練習して先生にはお世話になったからちゃんとお礼しに行こう(∨ω∨*)ぽちにめーるしよ(*^0^*)//
いい湯だな~あはは!今日は温泉行ってきた!炭酸温泉!自称『おふろの化粧水』だから顔にめっちゃペタペタしてきた\(^-^)/きもちかった~~~かなりのリラックス(^・3・)そのあとおしゃんてぃーなカフェでゆっくりしてレトロなおしゃんてぃーすっごくスキ^^!そんでもってすっごく満足満腹\(^0^)/今日すごく充実♪あしたは結果発表!!!通知!速達できます!!どうかお願いしますあしたはまたまたおかんと勉強DAY!!りいはおかんのサポートと漢字と英語とお絵かきと本!!がんばります♪最近お絵かきにはまってるりいでした(∨-∨*)んぢゃらほーい!