大学合格内定者になりました!


とりあえずひと安心で、


将来の夢に一歩進めました!!





あとの期間は
大学で勉強するまでに
自分なりに努力していくこと。




がんばります♪♪



出願もあるから
その準備もしていかないとね^^





面接とかいっぱい練習して
先生にはお世話になったから
ちゃんとお礼しに行こう(∨ω∨*)






ぽちにめーるしよ(*^0^*)//








今日は温泉行ってきた!


炭酸温泉!
自称『おふろの化粧水』

だから顔にめっちゃ
ペタペタしてきた\(^-^)/

きもちかった~~~

かなりのリラックス(^・3・)ドキドキ


そのあと

おしゃんてぃーな
カフェでゆっくりして



りいぶろ!-110817_1535~01.jpg




りいぶろ!-110817_1545~01.jpg



りいぶろ!-110817_1543~01.jpg



レトロなおしゃんてぃー
すっごくスキ^^!


そんでもって

すっごく満足満腹\(^0^)/



今日すごく充実♪



あしたは

結果発表!!!


通知!速達できます!!


どうかお願いします





あしたはまたまた
おかんと勉強DAY!!


りいはおかんのサポートと
漢字と英語とお絵かきと本!!


がんばります♪


最近お絵かきにはまってる
りいでした(∨-∨*)



りいぶろ!-110817_2220~01.jpg



んぢゃらほーい!