あしたはいよいよお受験です!

ふぅ…


がんばる(∨0∨*)




面接練習5回したんだから(笑)




がんばるに決まる!!


口が固く(ガチな方の)
なりませんように♪♪




すこしあたまいたい。



最近、

にんにんにん…
にんにんにん…

にんにんにんったら
にんにんにん~~


がくちぐせ(*´-`)


面接で出ないようにしよ!(笑)





ぽいぽいぽいぽ…







実はこの前の記事
最後まで書いたのに
掲載しようとしたらさ、
『もう一度最初から書き直してください』って言われたから
泣きながらやりなおしたの。



そのことがトラウマで
書きたいこといっぱいあったのに
びびって書けませんでしたごめんなさい。(みんな見てるかわかんないけど^^ぷ)




てか夏バテでやせるとか言うけど
りいそおいうの全然ない!!!

バテても食欲あり!なの

ほんのちょっとバテたい。
ほんのちょっとね!


でも今週はバテないでほしい!!


なんてったって


今週はお受験ですもの!!!!ほへ


緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張☆☆


でもがんばるん!

一期で合格したい!

そんな中
管直人(松浦亜弥(かんな))は
山形へ旅行だとーーー


もちろんお土産よねーーー



あしたは浅野先生に
面接練習してもらうから
がんばろーっと!!!!!




最近お料理にハマっている
むらまつり!でした(*´∪`)



りいぶろ!-110805_1913~01.jpg



今日も夜ごはん担当!!


ゆっこはちいくみと
ランチだからさ(」*´0`)」


仲仔ね!!^^







今日はオープンキャンパス行ってきました!!

ひとりで赤羽行くの実は初(^^;)

少し緊張…
しかも模擬面接あるからさらに緊張…

いそがなきゃと思い、
かんちゃんみゆきちには

出会ったものの、

正式なあいさつを交わすことなく

AO面接説明会行った=3

エントリーシートの
書き方とか話を聞いて
すごくタメになりました\(^∪^)/

今週はエントリーシートweekだな

そんで1:30から模擬面接(*´-`)
かなりの緊張で
口が固くなって(ガチな方の)
おちょぼ口になってたかなって
感じ(*´-`)
でも先生すごくいい先生で

もー!かわいかった^^


先生には
ちゃんと自分の言葉で
話せているから大丈夫よ!
て言われて

あげぽよ隠しきれず面接おわって
「失礼しました」言ったあと
満面の笑みで退出しました!(笑)


先生からのアドバイスは
・いろんな施設を知る
・得意料理を作れるように
って言われました(°_°)

とっ得意料理!??(((°_°))))
「パウンドケーキ」なら作れます!!

って元気よく言ったら
ごはんものがいいわね!って。

そりゃそおよね\(^0^)/(笑
)
今週ゆっこの手伝いしましょ♪♪


かぼちゃの何かしら

作ろーーーね!!!!


はあー

食堂ごはんおいしかったよ


りいぶろ!-110731_1355~01.jpg


そんで赤羽だから

おじいちゃんチ!ってなって

行ったけど

もちろん!迷子!!

ナビタイム意味ありません(´・0・)

なんとかがんばって

おだんご買って
じいちゃんチ到着\(^-^)/

りいぶろ!-110731_1542~01.jpg

すあまLOVEんだよ。

ぶんこは予想通り

スーパーカップだいすきばあちゃん!!

「まあ、これ冷たいのね、初めて食べたわ」

といいながら、

ぶんこちゃん今までも
スーパーカップ結構食べていましたよ

と思いつつ、スルーしました(笑)

かわゆすね!!!(笑)



あしたは38DAY!!!


楽しみなう♪♪



んぢゃらほい!