実はこの前の記事
最後まで書いたのに
掲載しようとしたらさ、
『もう一度最初から書き直してください』って言われたから
泣きながらやりなおしたの。
そのことがトラウマで
書きたいこといっぱいあったのに
びびって書けませんでしたごめんなさい。(みんな見てるかわかんないけど^^ぷ)
てか夏バテでやせるとか言うけど
りいそおいうの全然ない!!!
バテても食欲あり!なの
ほんのちょっとバテたい。
ほんのちょっとね!
でも今週はバテないでほしい!!
なんてったって
今週はお受験ですもの!!!!ほへ
緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張☆☆
でもがんばるん!
一期で合格したい!
そんな中
管直人(松浦亜弥(かんな))は
山形へ旅行だとーーー
もちろんお土産よねーーー
あしたは浅野先生に
面接練習してもらうから
がんばろーっと!!!!!
最近お料理にハマっている
むらまつり!でした(*´∪`)

今日も夜ごはん担当!!
ゆっこはちいくみと
ランチだからさ(」*´0`)」
仲仔ね!!^^