今日はゆっこといっしょに
お昼ごはん作りました(゚∨゚*)


ぶっか~けそば!どや


りいぶろ!-110727_1255~02.jpg


めちゃうま!

天ぷら意外と簡単に作れること
初めて知りました^^!



そんでおやつに
寒てんみかんゼリー♪どや


りいぶろ!-110727_2335~01.jpg



寒てんノーカロリーだから
おやつにはぴったんこかんかん!

これまた
とても簡単に作れる~~~



またいろんな味
いっぱいつくろ(*^-^*)



あと餃子も作りたいし~~~



かぼちゃのなんか作りたい

りいめっちゃかぼちゃスキドキドキ

むかしの人のごはんとかスキ(笑)

イモ系スキ(笑)




今日はりいがほしかった本が
ポストに届いてたにょ~~~ん


りいぶろ!-110727_2331~01.jpg



古本できたないから
ゆっこがカバー作ってくれた\(^-^)/

かわい!


【子供の宇宙】て本

はやく読みたい!

けどりい本読むと
眠くなるやつだからさ…(笑)



がんばるん(゚-゚*)




今日はなるべくお金使わずに
過ごせました!!

節約Week!


あしたは部活だ~~~い

and面接練習/(^0^)/



んぢゃらほいほーい☆☆






昨日は、
高音ボイスな女の子こと

しょおこと日暮里~~~!

しょおこと言えば
みなさんご存じ!!!

高音ボイスでしょ??

今回ももちろん
高音ボイスで登場です。


りいぶろ!-IMG_9570.jpg


おじさんわんさか
かふぇでお茶して(*^-^*)るん


りいぶろ!-IMG_8420.jpg


めちゃうまチーズケーキ食べた!



りいぶろ!-IMG_5485.jpg



りいぶろ!-IMG_8895.jpg



りいぶろ!-IMG_8159.jpg



おシャンティーな写真
はまってるあたし。

はやくiphoneが
ほしいあたし。

みんな
まだりいiphoneぢゃないから
安心してちょうだい。


2人でおしゃべり

基本きゅんバナと
あたしたちの共通点であるボイス話が主。

声に関しては
お互い気にしてない。
気にしない。と決めている


だって
どこがおかしんだか!
普通だし!て感じ~~~(笑)


しょおこなんて全然大丈夫!
普通の人よりちょっと
声高くなっちゃったねって感じだよ~

りいだって全然大丈夫!
普通の人よりちょっと
声変になっちゃったねって感じだよ~
てしょおこに励まされ(^^*)


最終的には
声が変だから彼氏できないのか!
という結論になりました♪


どっちが先にできるか
勝負してます\(^0^)/


先にできた方は
負けた方におごってあげるの。


そしたらどっちもいい気分でしょ?(笑)



一生独身はやだよ~~~(´・0・)(笑)



だから自分磨きまくります!!


磨いたらなんか起きるかな~~~(^∨^)ぷ


今度は
しょおこと〇〇スポットめぐり♪♪

いつ行くのやらーー

きっとあの子は
気まぐれちゃんね!!




よし!!ぜったい受かりたい!!

面接~~~!!

かかってこいやヽ(`・0・)ノ〃





あ~~~
南稜だいっすき~~

野球部ほんとにおつかれさま

すっごくかっこよかった





んぢゃらほいほーい☆☆