りいぶろ♯笑う門には福来たるん♪ -4ページ目
今日はゆっこといっしょに
お昼ごはん作りました(゚∨゚*)
ぶっか~けそば!どや

めちゃうま!
天ぷら意外と簡単に作れること
初めて知りました^^!
そんでおやつに
寒てんみかんゼリー♪どや

寒てんノーカロリーだから
おやつにはぴったんこかんかん!
これまた
とても簡単に作れる~~~
またいろんな味
いっぱいつくろ(*^-^*)
あと餃子も作りたいし~~~
かぼちゃのなんか作りたい
りいめっちゃかぼちゃスキ

むかしの人のごはんとかスキ(笑)
イモ系スキ(笑)
今日はりいがほしかった本が
ポストに届いてたにょ~~~ん

古本できたないから
ゆっこがカバー作ってくれた\(^-^)/
かわい!
【子供の宇宙】て本
はやく読みたい!
けどりい本読むと
眠くなるやつだからさ…(笑)
がんばるん(゚-゚*)
今日はなるべくお金使わずに
過ごせました!!
節約Week!
あしたは部活だ~~~い
and面接練習/(^0^)/
んぢゃらほいほーい☆☆
昨日は、
高音ボイスな女の子こと
しょおこと日暮里~~~!
しょおこと言えば
みなさんご存じ!!!
高音ボイスでしょ??
今回ももちろん
高音ボイスで登場です。

おじさんわんさか
かふぇでお茶して(*^-^*)るん

めちゃうまチーズケーキ食べた!



おシャンティーな写真
はまってるあたし。
はやくiphoneが
ほしいあたし。
みんな
まだりいiphoneぢゃないから
安心してちょうだい。
2人でおしゃべり
基本きゅんバナと
あたしたちの共通点であるボイス話が主。
声に関しては
お互い気にしてない。
気にしない。と決めている
だって
どこがおかしんだか!
普通だし!て感じ~~~(笑)
しょおこなんて全然大丈夫!
普通の人よりちょっと
声高くなっちゃったねって感じだよ~
りいだって全然大丈夫!
普通の人よりちょっと
声変になっちゃったねって感じだよ~
てしょおこに励まされ(^^*)
最終的には
声が変だから彼氏できないのか!
という結論になりました♪
どっちが先にできるか
勝負してます\(^0^)/
先にできた方は
負けた方におごってあげるの。
そしたらどっちもいい気分でしょ?(笑)
一生独身はやだよ~~~(´・0・)(笑)
だから自分磨きまくります!!
磨いたらなんか起きるかな~~~(^∨^)ぷ
今度は
しょおこと〇〇スポットめぐり♪♪
いつ行くのやらーー
きっとあの子は
気まぐれちゃんね!!
よし!!ぜったい受かりたい!!
面接~~~!!
かかってこいやヽ(`・0・)ノ〃
あ~~~
南稜だいっすき~~
野球部ほんとにおつかれさま
すっごくかっこよかった
んぢゃらほいほーい☆☆

