あしたは終業式(T^T)

一学期めちゃめちゃはやいな~~~

8くみ毎日ギャグだから
たのしいの~~~



夏休みが肝心だし
がんばります(^^)(^^)



文化祭の準備もバリバリやろ!!




今は面接のことばかり
考えています♪

けど自分のいいとことか
自分のこと初対面の人に話すの
めっちゃ苦手なんです(∨-∨)





…あっ!これが短所だ!
うおっしゃ!見つけた!



よしがんばろ


早く決めて
早く将来に向けて
進みたいのさ(((0(*^∨^*)0)))





あしたやること!

・浅野先生の面接
・エントリーシート(下書き)
・ピアノ
・顔パック


あしたは大雨だけど
一学期最後だから、
あげぽよでがんばります!




兵庫の元町の中華街☆☆


りいぶろ!-110717_1051~01.jpg


めっちゃたのしかったな

ごまだんごスキドキドキ



んぢゃらほいほーい!




あした浅野先生に面接練習
してもらうから、


今日がんばります!!


ただそれだけの記事!!

はっちやらみわやらに
4点4点言われたから、



あいつら見返してやる(^ー^*)パンチ!(笑)



【wordで考えろ!】←青木先生の名言!




温玉うどん食べて
ちょっとお昼寝して



面接練習開始しよーうっと(∨0∨*)




みんなお土産よろこんでくれてよかった♪♪

しかしあれおいしかった~~~


あげれなかった人
ごめんねごめんね~~~!




んぢゃらほいほーい☆☆





兵庫行ってきマウス♪♪


おじいおばあに5年ぶりに
会いに行ってくる(*^ー^*)


すっごくたのしみ!


お土産たのしみにしててちょプレゼント




兵庫入ったら
関西弁になろっと(笑)



野球部あした
がんばれ!!!!!!!!


めっちゃ見に行きたいけど~~~




あ~~~
面接やばめだよ
4点とかどんだけ~~~!

これを基に
もっとがんばろう!!

いっぱい面接練習してもらお!!!!



んぢゃ
行って参る\(∨0∨*)/