りいぶろ♯笑う門には福来たるん♪ -5ページ目
あしたは終業式(T^T)
一学期めちゃめちゃはやいな~~~
8くみ毎日ギャグだから
たのしいの~~~
夏休みが肝心だし
がんばります(^^)(^^)
文化祭の準備もバリバリやろ!!
今は面接のことばかり
考えています♪
けど自分のいいとことか
自分のこと初対面の人に話すの
めっちゃ苦手なんです(∨-∨)
…あっ!これが短所だ!
うおっしゃ!見つけた!
よしがんばろ
早く決めて
早く将来に向けて
進みたいのさ(((0(*^∨^*)0)))
あしたやること!
・浅野先生の面接
・エントリーシート(下書き)
・ピアノ
・顔パック
あしたは大雨だけど
一学期最後だから、
あげぽよでがんばります!
兵庫の元町の中華街☆☆

めっちゃたのしかったな
ごまだんごスキ

んぢゃらほいほーい!
あした浅野先生に面接練習
してもらうから、
今日がんばります!!
ただそれだけの記事!!
はっちやらみわやらに
4点4点言われたから、
あいつら見返してやる(^ー^*)

(笑)
【wordで考えろ!】←青木先生の名言!
温玉うどん食べて
ちょっとお昼寝して
面接練習開始しよーうっと(∨0∨*)
みんなお土産よろこんでくれてよかった♪♪
しかしあれおいしかった~ ~~
あげれなかった人
ごめんねごめんね~~~!
んぢゃらほいほーい☆☆
兵庫行ってきマウス♪♪
おじいおばあに5年ぶりに
会いに行ってくる(*^ー^*)
すっごくたのしみ!
お土産たのしみにしててちょ

兵庫入ったら
関西弁になろっと(笑)
野球部あした
がんばれ




めっちゃ見に行きたいけど~~~
あ~~~
面接やばめだよ
4点とかどんだけ~~~!
これを基に
もっとがんばろう

いっぱい面接練習してもらお


んぢゃ
行って参る\(∨0∨*)/

