今日ピアノあんのに


朝ごはんの最後に
さくらんぼ食べたら
一気にはらいたになった!!

強烈~~~!←ぽちのがうつったダウン(笑)


死ぬかと思って
大袈裟だろってくらい
ずっとハアハアしてた(笑)

頭もヒーハー状態


んで結局ピアノは
急遽お休みした(´;0;`)


来週は明石行くし
行けなーいよ。





今日は本屋行ってきます♪♪


長谷部か尾木ママの本買う!

尾木ママすっごいスキドキドキ

面接のためにがんばります!

面接官にりいの熱意を
伝えるんだ!!

ちゃんみいありがとーうね(^^)

自分のことあんなに
話したの初めてかも(笑)

女の子て話しだしたら
止まんないって実感した(笑)


そんでりいはいっぱい話すと
声低くなるよ!!りい的(笑)



はい!


行動!行動!

あっピアノもしなきゃ!

部屋片付けなう☆☆


お泊まりごっこOKよ~~~



自己満にならないようにしなきゃね!
勉強も将来も!!




小さな一歩がキセキになる。





いいな♪いいな♪


りあ充話とかりあ充報告とか聞くと



こっちがうれしい(*^ー^*)ドキドキドキドキ


てかにやけ~る!!


りいもがんばるんだ!

毎日りあ充にしてくもん(*`∵)グッド!




あしたも
お勉強がんばろーう(∵`)グッド!





早起きしましょ♪






んぢゃらほい☆☆





自分でぶった!



ずっとキープしてたのに~~~


間食多いからかな~~~



おやつは
絶対にプルーンにしよ!!


カルディにりいの好きな
プルーン復活してたから、
大量購入しよーうっと。


ちなみに
〔くだもの屋さんのプルーン〕
てやつだよ☆☆


激うま!



りいぶろ!-110625_2213~01.jpg




豆乳ものんでるのに
カーヴィダンスもやってるのに




結果がでない。畜生。




がんばってやりゃ~~~





てか金曜日の学校すごく楽しかったな

いっぱい笑った!



笑ってこらえてとか
りーむーの領域(笑)



フードデザインも
楽しかった☆☆

くみと中華丼がんばった♪


てか改めてくみは
優しい子だとおもった。


りいも
あんな子になりたい!





だから


今をがんばっていきます(*^-^*)





んぢゃらほい!