りいぶろ♯笑う門には福来たるん♪ -6ページ目
今日ピアノあんのに
朝ごはんの最後に
さくらんぼ食べたら
一気にはらいたになった!!
強烈~~~!←ぽちのがうつった

(笑)
死ぬかと思って
大袈裟だろってくらい
ずっとハアハアしてた(笑)
頭もヒーハー状態
んで結局ピアノは
急遽お休みした(´;0;`)
来週は明石行くし
行けなーいよ。
今日は本屋行ってきます♪♪
長谷部か尾木ママの本買う!
尾木ママすっごいスキ

面接のためにがんばります!
面接官にりいの熱意を
伝えるんだ!!
ちゃんみいありがとーうね(^^)
自分のことあんなに
話したの初めてかも(笑)
女の子て話しだしたら
止まんないって実感した(笑)
そんでりいはいっぱい話すと
声低くなるよ!!りい的(笑)
はい!
行動!行動!
あっピアノもしなきゃ!
部屋片付けなう☆☆
お泊まりごっこOKよ~~~
自己満にならないようにしなきゃね!
勉強も将来も!!
小さな一歩がキセキになる。
いいな♪いいな♪
りあ充話とかりあ充報告とか聞くと
こっちがうれしい(*^ー^*)


てかにやけ~る!!
りいもがんばるんだ!
毎日りあ充にしてくもん(*`∵)

あしたも
お勉強がんばろーう(∵`)

早起きしましょ♪
んぢゃらほい☆☆
自分でぶった!
ずっとキープしてたのに~~~
間食多いからかな~~~
おやつは
絶対にプルーンにしよ!!
カルディにりいの好きな
プルーン復活してたから、
大量購入しよーうっと。
ちなみに
〔くだもの屋さんのプルーン〕
てやつだよ☆☆
激うま!

豆乳ものんでるのに
カーヴィダンスもやってるのに
結果がでない。畜生。
がんばってやりゃ~~~
てか金曜日の学校すごく楽しかったな
いっぱい笑った!
笑ってこらえてとか
りーむーの領域(笑)
フードデザインも
楽しかった☆☆
くみと中華丼がんばった♪
てか改めてくみは
優しい子だとおもった。
りいも
あんな子になりたい!
だから
今をがんばっていきます(*^-^*)
んぢゃらほい!

