雨だから
気分さげぽよ!
けど音楽聞いて
あげぽよになりまーす!
あっピアノしよーう!
今からやること☆☆
・お肌整えフタアミン♪
・ピアノ(さんぽ)
・夜ごはん(温野菜featあんみつ)
・個別相談の質問考える
・カーヴィダンス(フルコース)
・お顔PACK!
・お勉強(日本史B)
・読書time!(内面極め本)
・12:00にはおやすみ
☆今日は計画的おんな
目指しまーす( ^0^)//
てかカルディに
りいの好きなプルーンなくなった件!!
非常にくやしいっす~~~
だから豆乳1000㍉㍑買った♪
はちみつ豆乳する~~~
あってか今日は
お昼ごはんに
初めてこんなとこ行った!

ゆっこはこれ!

ゆっこお寿司だいすきやねん。
ぷうはこれ!

いかの生姜焼き
豚以外なんて初めて聞いたぜ。
しかしうまぽよ。
んでりいは、これ!

うな丼うな丼♪
ぷうのおごり!優男だね
仕事いつもおつかれさま
そんでもってりいの
早めの合格祈願とか言って
久伊豆神社でパワー吸収!!
めっちゃお祈りしておいた!
いろいろと(笑)
おみくじも引いて
見事大吉\(^0^)/
おみくじいいこと書いてあったから
自分でもがんばらねばだ!
おみくじありがとう。
さらにやる気をいただいた。
昨日うれしい報告いただいた!
ひとりでも
そお思ってくれるのって
ほんとうれしい☆☆
←単純なのよね(笑)
だから
もっとがんばろーう!
あ~~~
やっぱり晴れがスキ。たいようさん!
んぢゃらほい
#

