雨だから
気分さげぽよ!




けど音楽聞いて
あげぽよになりまーす!


あっピアノしよーう!



今からやること☆☆

・お肌整えフタアミン♪
・ピアノ(さんぽ)
・夜ごはん(温野菜featあんみつ)
・個別相談の質問考える
・カーヴィダンス(フルコース)
・お顔PACK!
・お勉強(日本史B)
・読書time!(内面極め本)
・12:00にはおやすみ星空


今日は計画的おんな
目指しまーす( ^0^)//



てかカルディに
りいの好きなプルーンなくなった件!!


非常にくやしいっす~~~



だから豆乳1000㍉㍑買った♪


はちみつ豆乳する~~~






あってか今日は


お昼ごはんに
初めてこんなとこ行った!


りいぶろ!-110618_1300~01.jpg




ゆっこはこれ!


りいぶろ!-110618_1303~01.jpg


ゆっこお寿司だいすきやねん。



ぷうはこれ!

りいぶろ!-110618_1303~02.jpg


いかの生姜焼き
豚以外なんて初めて聞いたぜ。
しかしうまぽよ。



んでりいは、これ!

りいぶろ!-110618_1305~01.jpg

うな丼うな丼♪




ぷうのおごり!優男だね

仕事いつもおつかれさま




そんでもってりいの
早めの合格祈願とか言って
久伊豆神社でパワー吸収!!


めっちゃお祈りしておいた!
いろいろと(笑)


おみくじも引いて

見事大吉\(^0^)/



おみくじいいこと書いてあったから

自分でもがんばらねばだ!


おみくじありがとう。


さらにやる気をいただいた。






昨日うれしい報告いただいた!
ひとりでも
そお思ってくれるのって
ほんとうれしい☆☆
←単純なのよね(笑)



だから
もっとがんばろーう!










あ~~~

やっぱり晴れがスキ。たいようさん!







んぢゃらほい晴れ




だれかhigh school musicalの

CD持ってないかな~~~


あの曲めっちゃ好き!


声いいし☆☆

ほんと素敵。



りいミュージカル系
めっちゃ好き!




だから
だれかhigh school musical!!




あきちゃん

レモンティーありがとうね(*^-^*)ドキドキドキドキ


りいぶろ!-110609_1704~01.jpg


あんなに速く
チャリ漕ぐことは一生ないでしょう(笑)


んぢゃらほい☆☆



だれかhigh school musicalね(笑)