6月6日8組で打ち上げ!!in そーす!

めっちゃ楽しかった♪初そーす!
りいたちの鉄板
女子力なさすぎで汚すぎたから
じゅんぺー君がきれいに
してくれた(笑)
そんでもってお好み焼きも
作ってくれた!さすがに優男!
りいとかんなは
マヨとソースと青海苔係り~~~(笑)
食べおわって
そのあとボーリング☆☆
女子は
みわみいこっちゃんかんちゃんりいだけだったヽ(´・0・`)ノ
今度は絶対みんなで行こう!!
男子は結構いたよたしか!
中浦和のボーリングまで
土屋くんに乗っけてもらい、
元9の話とかした(*^_^)
元9で打ち上げとか
しなかったのほんと残念!!
とりまボーリングがんばった!
キラキラボールでがんばった(笑)

帰りはわーみーとお話♪
まったく女の子!(笑)
そんでみわと6月7日迎えました


すっごい楽しい1日だったYO!!
夏休みもみんなで
遊びたいな~~~
毎日打ち上げしたい(笑)
んぢゃらほいヽ(`^0^)ノ



