6月6日8組で打ち上げ!!in そーす!


りいぶろ!-__ 1.jpg__ 1.jpg


めっちゃ楽しかった♪初そーす!

りいたちの鉄板
女子力なさすぎで汚すぎたから
じゅんぺー君がきれいに
してくれた(笑)
そんでもってお好み焼きも
作ってくれた!さすがに優男!

りいとかんなは
マヨとソースと青海苔係り~~~(笑)



食べおわって
そのあとボーリング☆☆

女子は
みわみいこっちゃんかんちゃんりいだけだったヽ(´・0・`)ノ

今度は絶対みんなで行こう!!

男子は結構いたよたしか!

中浦和のボーリングまで
土屋くんに乗っけてもらい、
元9の話とかした(*^_^)
元9で打ち上げとか
しなかったのほんと残念!!


とりまボーリングがんばった!
キラキラボールでがんばった(笑)


りいぶろ!-110606_2138~010001.jpg


帰りはわーみーとお話♪
まったく女の子!(笑)

そんでみわと6月7日迎えましたドキドキドキドキ


すっごい楽しい1日だったYO!!


夏休みもみんなで
遊びたいな~~~

毎日打ち上げしたい(笑)



んぢゃらほいヽ(`^0^)ノ




待ちに待ったLAST体育祭!!!

緑団優勝したよーう☆☆☆

緑団の応援すばらしかった(笑)

8組9組おつかれちゃん!!



8組ダイスキ♪


りいぶろ!-IMG_5136.jpg

りいぶろ!-IMG_7872.jpg

りいぶろ!-IMG_4420.jpg

りいぶろ!-IMG_2517.jpg

打ち上げたのしみや~\(*^-^*)/