あしたは朝はやく起きて~
ちょっくらピアノ(とんぼ)やって~
日本史Bやろーう!!

今度から
やること書いてこう

そおしないと
やらないタイプだからさ


つまり
何が言いたいかというと





りいのぶろぐつまんなくなる!の巻


になってしまうということ。(笑)



今日ゆっこがごはん炊いたら
ミスったから


ごはん粒つぶして

りいぶろ!-110520_2128~01.jpg


おねえと一緒に
磯部焼き作った( ^_^)☆☆

りいぶろ!-110520_2251~01.jpg


お餅好きにはたまんねえドキドキドキドキ


あしたもガチ勉!


南稜がんばろ!りいがんばる!




おやぷーに星空





今日は大会!
ダブルだった( ^0^)つ⊂(^0^ )
ちあきと組んだ

まさかの3回戦までいった
そんで4回戦目で負けちゃったけど
敗者復活で勝ったよ~~~

だけどベスト16決めで
負けちゃった(´・0・)

全部で6試合!!

ファイナル3試合あって
がんばった!!!

今日のダブル今までで
一番よかった\( ^0^ )/


スチがくれた
あめちゃんたち☆☆

りいぶろ!-110513_1113~01.jpg


かるく100本はいってる◎


あしたはシングル♪

しょお来てくれるから
がんばる~~~


最後の大会
悔いなく元気に
がんばりマウス(*^0^*)




奇跡とは、


ありえないようなうれしすぎる事態が
できすぎたタイミングで
すべてのおいしすぎる条件をそろえて
ある日、突然やってくること。


行くべき道へ進んでいるひとに
あたりまえに起こる
“幸せな現実”なのです






『奇跡』
信じてみます





母の日おめでとーう(^0^ )/

『かぼちゃゴロゴロのケーキ』

りいぶろ!-110508_1611~01.jpg

かぼちゃを切るのにはご注意を!!

んぢゃらほい!