遠足ディズニーランドのことは
余韻に浸りおわったら
また書きまーす( ^0^)//

♪余韻に浸っていたい♪


今日はスチと約束して
5時に起きてみた◎

そんではくゆ♪はくゆ♪てなって
飲んだ!属に言う『呑み』(笑)



白湯は朝起きて
最初に飲むといいらしいよ!!


なるべく6時前後に飲むと
さらにいいんだって(・o・)クローバー




美肌美白めざして
できる日はちゃんとやろーう☆☆



今日は『母の日』

ゆっこに
かぼちゃのパウンドケーキ
作ってあげるんケーキ♪♪


TVの時間
削減計画しよ~~~の巻



今日はこどもの日!
やまさんの誕生日( ^0^)//ケーキ
チーズケーキ作ったげた☆☆

りいぶろ!-110505_1142~01.jpg

そして今日は
自主練しに行った!!

りいぶろ!-110505_1542~01.jpg

はずかしがり屋の
やまさんなのです(*´0`)



自主練おわって掃除してる時
掃除機を靴にすぅーってやると
かなり爽快だったペンギン◎(笑)






あしたは南稜生みんなと
東京ディズニーランドドキドキドキドキ


8組女子みんなで
まわるのさ(^0^ )/クローバー

写真撮りまくりに決まる!!




たのしみたのしみ~♪




4/27(Wed)
『チャットモンチー』全国ツアー
“YOU MORE 前線”


はじめてのLIVE!!
ぽちと行ってきましたドキドキドキドキ


りいぶろ!-image~88.jpg


りいぶろ!-image~81.jpg



んも、すごかった!

ずっと夢かと思った(≧ヘ≦)ドキドキドキドキ


りいぶろ!-110427_1832~01.jpg




PM7:00からなのに
10分おくれてジラサレタ~~~(笑)


みんなすごくかわいいし
何よりかっこよかった(>_<)ドキドキドキドキドキドキ
3人とも仲仔だしね!!!

大人になっても
ずっと一緒で仲良しで
自分たちの好きなことやれるって
すごく幸せなことだと思った☆☆


りいも
そおゆう大人に
なりたーいよ!!!!!


はい!
がんばるるん飛行機



りいぶろ!-image~89.jpg



こんなにグッズ買っちゃったよ~~~

りいぶろ!-110427_1644~01.jpg

でもすっごく満足かたつむり
いい1日だった


またIKU♪IKU♪ねっ!ぽち~

そのまえに
ぽちとちゃんもんメドレー!!

たのしみ~( ^0^)//

そのまえに進路!!(笑)