りいぶろ♯笑う門には福来たるん♪ -12ページ目
遠足ディズニーランドのことは
余韻に浸りおわったら
また書きまーす( ^0^)//
♪余韻に浸っていたい♪
今日はスチと約束して
5時に起きてみた◎
そんではくゆ♪はくゆ♪てなって
飲んだ!属に言う『呑み』(笑)
白湯は朝起きて
最初に飲むといいらしいよ!!
なるべく6時前後に飲むと
さらにいいんだって(・o・)

美肌美白めざして
できる日はちゃんとやろーう☆☆
今日は『母の日』
ゆっこに
かぼちゃのパウンドケーキ
作ってあげるん

♪♪
TVの時間
削減計画しよ~~~の巻
今日はこどもの日!
やまさんの誕生日( ^0^)//

チーズケーキ作ったげた☆☆

そして今日は
自主練しに行った!!

はずかしがり屋の
やまさんなのです(*´0`)
自主練おわって掃除してる時
掃除機を靴にすぅーってやると
かなり爽快だった

◎(笑)
あしたは南稜生みんなと
東京ディズニーランド


8組女子みんなで
まわるのさ(^0^ )/

写真撮りまくりに決まる!!
たのしみたのしみ~♪
4/27(Wed)
『チャットモンチー』全国ツアー
“YOU MORE 前線”
はじめてのLIVE!!
ぽちと行ってきました




んも、すごかった!
ずっと夢かと思った(≧ヘ≦)



PM7:00からなのに
10分おくれてジラサレタ~~~(笑)
みんなすごくかわいいし
何よりかっこよかった(>_<)



3人とも仲仔だしね!!!
大人になっても
ずっと一緒で仲良しで
自分たちの好きなことやれるって
すごく幸せなことだと思った☆☆
りいも
そおゆう大人に
なりたーいよ!!!!!
はい!
がんばるるん

♪

こんなにグッズ買っちゃったよ~~~

でもすっごく満足

◎
いい1日だった
またIKU♪IKU♪ねっ!ぽち~
そのまえに
ぽちとちゃんもんメドレー!!
たのしみ~( ^0^)//
そのまえに進路!!(笑)

