ぽちとチャンモンLIVE行った心境は
今はまだ書ききれないので
また今度書くから心配しなさんな!!



今は進路について悩んで~~~る

りいの悩み事
めずらしいて思っているあなた!!
ちっちっち

りいは常にいろんなことを
考えて悩んでぽか~んと
しているのですよ(Θ◇Θ)!!


あ~~~

どおしよ


家から1時間ちょっとかかって
(バイトとかする時間)
(電車賃かかる~~~)
りいが気になる資格取れて
きれいな学校か


りいんチからちゃりで行けて
必要最低限の資格はとれて
姉妹割引で安くなる学校




どっちがいいのだろう



だれかと
進路の事語りつくしたい!



SPとかの話聞きたいのに
部活きてくんなーいよ(*´0`)




今いちばん大事な時期てのは
わかってるんだけど
勉強しっかりできてない



でもこの2週間は
部活めきめきやりたいし。




自分で時間つくらなきゃね!

TV見てる時間がもったいない。

『ぜんぶ自分のため』


だからね!!!





だからいまやるべき事は
自分磨き!!
夢に近づくために
計画して決行して継続すること!!!


たのしむ時はたのしむ☆☆


てか
さんぱちたのしーい!!

ランドたのしみ♪

グループみたいの
関係なくてみんな仲いいし
やさしいしノリのよさ!!(笑)

常に(笑)(笑)

そして
もてぎみの変わらない
小ボケひとりコントね!!
いつもひとりで
うるさいぴ~~~ドキドキドキドキ



とにかくだいすき



あっもお目が半目
さすがにきもわるだから
このへんで☆☆



ばいばいきーん。


あしたは銀座♪大人の街




今日はOFF(>_<)


朝からピアノしてきました!!
どーしても
左手がラリるんだよね~~~



そんで午後は
MY部屋で
ゴロゴロカキカキすかぴー☆☆


手帳にいろいろ書いた!
わたしは今日から
3Kをがんばっていきたいと思います( ^0^ )
『計画・決行・継続』
これは将来にも
絶対つながっていくよね!!
だからがんばりマウス♪


まずは全体の計画立ててそっから
1日1日のやること決めようかたつむり




あっそんで夕方から
らーらぽー行ってきた!!
LUSHで店員さんオススメの
LIP SCRUBS買った~~~
今日は太っ腹(´-0-`)

りいぶろ!-110423_2124~01.jpg

1200円~~~





そんではじめて
五右衛門でごはん

りいぶろ!-110423_2027~01.jpg

ラーメンぢゃないよ!
ゲッティだよ!スパゲッティだよ!!

サラダバーも食べちゃったよ

でもいいの!
おいしかったから(´・0・)!!

りいぶろ!-IMG_9495.jpg




あ~~~
あしたは勉強しなきゃな



ばみとんも
あるからがんばれるクローバー


すぶりしなきゃ!




しょおこTEL携帯ごめんよ
いつかかけ直すとおもう!




さよなラーメン☆☆

昨日は
ばみとん大会!!ちなみに団体グー

初戦は岩槻北陵とやった
りいはシングル♪
勝った勝った!!!
ダブルもぎりちょんで勝って
よかったよかった!!
岩槻北陵のやつらは
最低なやつらだよ~~
人間として最悪~~~

だからそんなひとたちに
勝ててよりうれぴ~~~

その次はまさかの伊奈学
強かったな~
でもりいはずっと気持ち
勝つ勝つだったよ( ^0^ )

気持ちで負けたらあかんのや!!

そしたら
伊奈学のシングルトップの人に
22ー20までやって
おっし~ってなって
セカンドがんばろってなって
先にリードできた!!

だけどダブルどっちも
負けちゃったから
途中でおわっちゃった(´-0-`)クローバー

5月の個人ベスト8はいれたら
いいなーって目標できました☆☆

むらまつり!
ばみとんがんばるよ♪


しょおこまた
応援まってるよ!!

みんなも応援
しに来てちょ~( ^0^)//


ではオープンキャンパスなうでしたかたつむり

おばけ作った!withゆっこ
りいぶろ!-110417_1314~01.jpg

タダのごはんナイフとフォーク

りいぶろ!-110417_1218~01.jpg