りいぶろ♯笑う門には福来たるん♪ -13ページ目
ぽちとチャンモンLIVE行った心境は
今はまだ書ききれないので
また今度書くから心配しなさんな!!
今は進路について悩んで~~~る
りいの悩み事
めずらしいて思っているあなた!!
ちっちっち
りいは常にいろんなことを
考えて悩んでぽか~んと
しているのですよ(Θ◇Θ)!!
あ~~~
どおしよ
家から1時間ちょっとかかって
(バイトとかする時間)
(電車賃かかる~~~)
りいが気になる資格取れて
きれいな学校か
りいんチからちゃりで行けて
必要最低限の資格はとれて
姉妹割引で安くなる学校
どっちがいいのだろう
だれかと
進路の事語りつくしたい!
SPとかの話聞きたいのに
部活きてくんなーいよ(*´0`)
今いちばん大事な時期てのは
わかってるんだけど
勉強しっかりできてない
でもこの2週間は
部活めきめきやりたいし。
自分で時間つくらなきゃね!
TV見てる時間がもったいない。
『ぜんぶ自分のため』
だからね!!!
だからいまやるべき事は
自分磨き!!
夢に近づくために
計画して決行して継続すること!!!
たのしむ時はたのしむ☆☆
てか
さんぱちたのしーい!!
ランドたのしみ♪
グループみたいの
関係なくてみんな仲いいし
やさしいしノリのよさ!!(笑)
常に(笑)(笑)
そして
もてぎみの変わらない
小ボケひとりコントね!!
いつもひとりで
うるさいぴ~~~


とにかくだいすき
あっもお目が半目
さすがにきもわるだから
このへんで☆☆
ばいばいきーん。
あしたは銀座♪大人の街
今日はOFF(>_<)
朝からピアノしてきました!!
どーしても
左手がラリるんだよね~~~
そんで午後は
MY部屋で
ゴロゴロカキカキすかぴー☆☆
手帳にいろいろ書いた!
わたしは今日から
3Kをがんばっていきたいと思います( ^0^ )
『計画・決行・継続』
これは将来にも
絶対つながっていくよね!!
だからがんばりマウス♪
まずは全体の計画立ててそっから
1日1日のやること決めよう

◎
あっそんで夕方から
らーらぽー行ってきた!!
LUSHで店員さんオススメの
LIP SCRUBS買った~~~
今日は太っ腹(´-0-`)

1200円~~~
そんではじめて
五右衛門でごはん

ラーメンぢゃないよ!
ゲッティだよ!スパゲッティだよ!!
サラダバーも食べちゃったよ
でもいいの!
おいしかったから(´・0・)!!

あ~~~
あしたは勉強しなきゃな
ばみとんも
あるからがんばれる

すぶりしなきゃ!
しょおこTEL

ごめんよ
いつかかけ直すとおもう!
さよなラーメン☆☆
昨日は
ばみとん大会!!ちなみに団体

初戦は岩槻北陵とやった
りいはシングル♪
勝った勝った!!!
ダブルもぎりちょんで勝って
よかったよかった!!
岩槻北陵のやつらは
最低なやつらだよ~~
人間として最悪~~~
だからそんなひとたちに
勝ててよりうれぴ~~~
その次はまさかの伊奈学
強かったな~
でもりいはずっと気持ち
勝つ勝つだったよ( ^0^ )
気持ちで負けたらあかんのや

そしたら
伊奈学のシングルトップの人に
22ー20までやって
おっし~ってなって
セカンドがんばろってなって
先にリードできた!!
だけどダブルどっちも
負けちゃったから
途中でおわっちゃった(´-0-`)

5月の個人ベスト8はいれたら
いいなーって目標できました☆☆
むらまつり!
ばみとんがんばるよ♪
しょおこまた
応援まってるよ!!
みんなも応援
しに来てちょ~( ^0^)//
ではオープンキャンパスなうでした

◎
おばけ作った!withゆっこ

タダのごはん

☆


