8組で暮らして早3日…

最初は不安。ふあん。フアン。
で仕方なかったけど


今日おんなの子で
お昼ごはん食べた!!
うれしかったよ~~~(;0;)ドキドキ
とにかく
笑った!笑い疲れた!

がしかし!!
わたしの人見知りは
まだまだはんぱないYO(´-ω-`)

人間高機能なのはいいけど
人見知りって機能は
いらんよ(T^T)くっそー


でも8組のみんな
フレンドリーでよかった♪
それなのにわたしは
NOフレンドリー(T^T)


よし!!

これからはプラス思考!!!
もっと口動かそ
いい方に考えていきましょ


実はこのようにおもっていた
むらまつり!でしたかたつむり



心が開けたら
お世話お願いしまーす!!



そして
クマがやばい今日この頃( ^0^ )b


今日は午前中部活あって
最近調子わるーいなって
感じです(;_;)

だから今週は
Everydayすぶるdayにした!!

んで午後は
スチとむっつみSPの
アルバム作成( ^0^)//

んでJKぶって
ジャスコでクレープ
食べてまったクローバー

りいぶろ!-110410_1724~01.jpg


あたしたち
昨日おかし系はなしね!
って誓ったばりです‥

黒糖生活はじめるって
言ったのにね‥


でもいいの!
おいしかったから
そおそおいいの!いいの!

白湯生活はじめます!!
まずは
身体をあたためなきゃさ( ^0^)b


家帰るとちゅ~
あ~桜きれいーって
思って帰ってたら、
前からちっこいおんなの子が
ちゃり漕いでて
わあ!かわい!
っておもってたら

りいの前でこけちゃったの(T0T)

とっさに助けに行った!

そのおんなの子
手がどろんこだらけで、
ちっちゃいバケツに
どろんこいっぱい入ってて
手すべらして
こけちゃったみたい(T0T)

大丈夫?って聞いたら
うん。って言ってて
泣かないでえらい子だったよ

むしろにこにこしてくれた(*^_^)
ありがとうって言いたかったのかな。


ますます
がんばろうって思えた!!!!


だからピアノがんばりマウス☆☆

今できることを
たくさんやりマウス!!



今日はクラス替え!

9組でそのまま
3年生になりたかったけど
この時は必ずやってくる。
本当に9組たのしかったよ~~



さーて、
私のクラスはというと‥


あっ題名に書いちゃったね。

8組です( ^0^ )//
3年8組!!

あんぽちは
とうとうさらばしたけど
サランヘヨだよ~~(;0;)



元9組6人いたから
よかったよかった♪
はっち!!土屋くん!ふかいー!
果糖くん!ぷーさん!←


8組やばい!
野球部のいかつめんつ
揃ってこわーい!!(笑)

がしかし!!
知り合いの子もいてよかった( ^-^)b

みい!みわ!はっち!みゆきちゃん!まりぷ!ことみちゃん!しほ!


他の子ともたくさん
話して仲良くなろーう:-)

クラス全体が
仲良くて差別ない感じが
いいな☆☆

てか!
みいちゃんと
まさかの同じクラス!!
これすごいよ~~!
毎日いじれる~♪♪
みいちゃん
1年間よろしく頼む(^ω^ )





はい!以上!
ベッドまったりなう。でした♯すかぴー


あしたはちょいと
英語かな~~~~


ん~
おやすみいちゃん!