8組で暮らして早3日…
最初は不安。ふあん。フアン。
で仕方なかったけど
今日おんなの子で
お昼ごはん食べた!!
うれしかったよ~~~(;0;)

とにかく
笑った!笑い疲れた!
がしかし!!
わたしの人見知りは
まだまだはんぱないYO(´-ω-`)
人間高機能なのはいいけど
人見知りって機能は
いらんよ(T^T)くっそー
でも8組のみんな
フレンドリーでよかった♪
それなのにわたしは
NOフレンドリー(T^T)
よし!!
これからはプラス思考!!!
もっと口動かそ
いい方に考えていきましょ
実はこのようにおもっていた
むらまつり!でした
◎心が開けたら
お世話お願いしまーす!!
そして
クマがやばい今日この頃( ^0^ )b
◎