結婚式じゃ!!!!!!結婚します。 | I♡RonnyBLOG

I♡RonnyBLOG

今までとガラリと変わって長男ロニさんと長女の写真ばっか。

この度結婚式にお呼ばれして参りましたぁぁラブラブ

幸せいっぱいの顔でしたよぉぉぉベル涙あり笑いありだったなぁぁ

私はなぜか歌を歌ってと頼まれていて、半年前からチョー緊張・・・・・。

皆すごいんだもん・・。ジャックスパロウまで出てきたしヒミツ

しかも・・相手は上司ですからあせる

旦那さんとも会ったことないのに????えーんカゼ

でもその場になってみると、意外と出来ちゃうもん祝日自分ってさすがってねぇぇぇぇぇチョキ


AIのstoryを熱唱!!!!途中少し泣いちゃったけど、皆がアカペラでHELPOKサンクス

最後は皆でトゥギャザーな雰囲気よグッド!


仲良し  


3人はかなり飲んだくれましたぁぁぁビールビールワインビールビールワインビールビールワインビールビールワインビールビールワインビールビールワインビールビールワインビールビールワインビールビールワインビールビールワインビールビールワインビールビールワインビールビールワインビールビールワインビールビールワインビールビールワインビールビールワインビールビールワインビールビールワインビールビールワインビールビールワインビールビールワインビールビールワイン



2  

左アキちゃん           右Mroma店主
2次会は行きつけの居酒屋を貸しきってって感じでしたねぇぇさくらんぼ気取った感じより、私には合ってるなぁぁブーケ1


次の日は少し二日酔いってやつだったな・・・・。記憶わけは飛ばしちゃあかんね・・・。あせる







ただ、君を愛してる スペシャル・エディション/玉木宏
¥4,725
Amazon.co.jp

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション
¥3,026
Amazon.co.jp