誕生日会 | I♡RonnyBLOG

I♡RonnyBLOG

今までとガラリと変わって長男ロニさんと長女の写真ばっか。

061128_143516.jpg

12月2日は私の誕生日でひたひた。


大好きな友達3人でお店休んで鎌倉行っちゃった♪

たまにはいいよね☆って自分にご褒美☆

毎年毎回3人それぞれの誕生会を旅行でお祝いする!!

毎回皆忙しいから1泊が限度。

それも夜中到着がほとんど(>_<)
だから夜中CHECKINできる宿泊施設捜すのが一苦労( ̄▽ ̄;)
でも今年初6月Birthdayは伊豆大島へ

次は9月茨城県大洗へ♪

最後が私のBirthdayで鎌倉♪ドキドキ

全てがナリHARDスケジュールだったけど、大人になったなって少しだけ感じる瞬間だな!!

 リッチに何もかんがえず好きな物を好きなだけ頼んでparty開催(^O^)/

朝まで呑んで、仕事のこと男の愚痴!たくさんたくさん語り合って25歳だけど青春♪♪♪♪♪♪♪♪


なんだか25歳ってもっと大人だと思ってたなぁ~15才くらいのとき25歳なら子供いて当たり前だって思ってたし!すごく大人なイメージだったなぁ~ドクロ

芸能人とかももっと色っぽい感じで大人な感じだったのになぁ…おっかしいなぁ~!むっ

まだまだ子供のままな私達!でもこんな気持ち忘れたくない!!ピーター・パンで何が悪い☆星爆弾
周りは結婚やら妊娠。第二次結婚ブームってやつ。

でも私はまだ見たい。見てない景色がたくさんある!!!
がんばって努力してイイ景色見たい。アップアップラブラブお月見


そしたら子供をむねはって育てることができるかな?



















きらきら研修医
¥1,200
アメーバブックス

喜びの泉―ターシャ・テューダーと言葉の花束/ターシャ テューダー
¥1,680
Amazon.co.jp

チャレンジミッケ! 4 サンタクロース/ウォルター ウィック
¥1,428
Amazon.co.jp