こんな素晴らしい皆に会えた2006年 | I♡RonnyBLOG

I♡RonnyBLOG

今までとガラリと変わって長男ロニさんと長女の写真ばっか。

今年はわたしにとって大きな大きな1年だったなぁぺこ


それはなぜかというと、今わたしの体の1部とさえ言える、Mromantic薔薇と言う、小さいSELECT SHOPOPENしたからじゅる・・http://www.m-romantic.com




店つくりから手づくり作業で、私は、職人の方が向いてるんじゃないかなって???思ったりしてたなぁマリオ


一人では時間がかかるのに、自分を追い込むために、半月くらいしか期間とらないで、毎日毎日汚くなって、汗まみれになりながらせっせと。ほんとせっぱつまらないと何もしないタイプ・・。汗


でも、一人でやるはずの予定だったのに、毎日のように話を聞いた友達とか、あんまり話したこと無いけど、居酒屋にこの前いたよねぇぇ???的なおにいちゃんすげ~とかが手伝いに来てくれて・・・・涙LOVE



でも職人ってほんとすごいわ!!!萌萌萌


あっぱれっすわ。わたしががんばって2日かけてぬった壁を3時間くらいで、ひゅひゅっ

やっちまうんだよ!!!

すげぇぇぇぇビックリ職人の嫁になりたいって思った!!!リスペクトできるもん音符



私は、こんなに人って温かいんだって改めて実感したりして★ほんとにいろんな事を感じた1月でしたかえちゃんへ

OPEN当日は朝からバンバン花やらプレゼントが届きました祝

たくさんの人が来てくれたし、感謝でいっぱいだったなぁぁ

終電で駆けつけてくれたお客様も友達もLOVEクリスマスツリー


すべて忘れたくなくて、疲れているのに、寝たくなかったのを覚えてるなぁぁ

思い出にひたりすぎって??すいません汗


喜んだのもつかの間・・・・。

次の日には、私の母が具合が悪くなったから、帰ってきてと姉から電話・・・・。マジ?????


昨日はあんなに幸せでこれから頑張るんだよ??なんで???泣きながら思う。涙


私。マザコンな私は18時過ぎにダッシュで家へ・・・。涙涙



すると・・・・。


パンパンパァァァァン

おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!わわわわわわわwぁぁぁぁぁぁぁぁ


????????????????????????????????????????????

かなりその場が把握できない!!

ママは???


「そんなのうそだよぉぉぉっ」と皆の声

ママも前から

「ウッソーン」って・・・。

やられた・・・・・。マジだまされた・・・。




これが噂のサプライズだな・・私が友達にやってたのなんて、サプライズなんかじゃない銭形警部おままごとだな・・。


そんなのも、つかの間、久々に見た顔、今日さっきまで店にいた顔、相当な数の人々・・・。30人はいるだろうか??もっとか??

皆がOPENのために集まってくれたと知り、わたしはその場で号泣

なんどありがとうをいってもたりないくらい皆には感謝してるよ!!!きゃぁ~Love you

これからだ!!祝ってくれた人もこれなくて、手紙をくれた人のためにも、わたしはがむしゃらに頑張るってこころに決めたんだ。。みんなに愛されるMromanticにしようって


今年の思い出は来年も塗り替えることは出来ないであろう。。素晴らしい出来事でした


来年もよろしくお願いします。