2月を振り返る。雪の後、凍ってるところで転んで激痛のまま30km走ったり・久々に自分... | ほんとの自分に戻る道のり

ほんとの自分に戻る道のり

ブログの説明を入力します。

2月を振り返る。 雪の後、凍ってるところで転んで激痛のまま30km走ったり🏃 ・ 久々に自分へのご褒美?東京タワーの見えるホテルに泊まりライブ配信。 ・ 実現リモコンの会をやって、名古屋の実現リモコンの会の告知して。 ・ P♡N's roomでランウェイ歩いて。はっぴーちゃんの御神託受けて(笑)内容ブログにアップ忘れてた! ・ 奇跡が起きて小谷さんに会えて、お話聞きます企画スタート! ・ 食後でお腹出てるけど水着姿を投稿したり、可愛くないと思ってる写真も投稿したり。 ・ ・ ・ お話聞きます!!企画は4人の方に会ってきたー ・ ・ ・ 3月も新たな出会いが待ってる♡ ・ ・ ・ 嫌なこともね、書き出したけど、ハッピーなことの方が多かったし振り返らないと忘れてることの方が多かった。 ・ その時モヤモヤしたり、嫌な気分になっても、 転んで痛くても(笑)時間が経つと忘れちゃう💦 ・ ・ ・ ほんとにね、何とかなるよーになってるから。 大丈夫だから。 それを今、感じれなくてもその時がくれば、そう思えるし感じれるようになる。 焦らなくても大丈夫。とりあえずそのままでも大丈夫♡ ・ ・ ・ 来月また都内で実現リモコンの会やろうかなぁって思ってます✨ 明日、詳細アップします! タイミング合う方は是非😊 ・ ・ ・ お話聞きます!!企画。 あと26人です✨ まだまだ募集中!! ・ ・ ・ #本当の自分に戻る #こころとからだを整える #こころとからだのパーソナルトレーナー #一歩踏み出す #今ここ #望みにフォーカス #実現リモコンの会 #世界は自分で創る #はっぴーちゃん

Reikoさん(@urei27)がシェアした投稿 -