私、自分にはめっちゃ厳しくて、何度も言ってるけどネガティヴで自己肯定感がめっちゃ厳しかった... | ほんとの自分に戻る道のり

ほんとの自分に戻る道のり

ブログの説明を入力します。

私、自分にはめっちゃ厳しくて、何度も言ってるけどネガティヴで自己肯定感がめっちゃ厳しかった。 だから結果が全て。 人にはその過程が大切。と言って置きながら自分には🆗出せなかった。 ・ ・ ・ 最近ほんとに沢山の気付きがあって、フォローさせてもらってる人の投稿を見て、そうなの!そうなの! 私もそうだった!って頷く回数めっちゃ増えてる(笑) ・ ・ ・ いろいろやることに関しては、けっこうへーきなってきて、やっちゃえと思いやって、多少後悔しても、まぁいっかと思える。 ・ ・ ・ 可愛いくないと思ってる写真とか、トレーナーとしてはお肉のってるお腹の写真とか、いっぱい食べた後の水着写真とか(笑) ・ ・ ・ どんな自分も受け入れられるようになってきたのかな。 ダサい自分も、ダメな自分も、ガンコな自分も。 ぜーんぶわたしなんだよね。 ・ ・ ・ 35人限定のお話聞きます!企画も。100人やろうとして出来ないって思ってしまったこととか、募集してすぐに応募があって、お話聞き続けていたかったけど、今はお申し込みゼロとか。そんな部分をさらけ出す。 って前の私はできなかった。 ・ ・ ・ あやちゃん @hub366 も告知のこと言ってたけど、私も今まであんまり告知しなかったり、まだ全然募集かけてないからって言ってたの。私はそれで逃げてたんだよねー(笑) 人集まらなくてもしょーがないって。応募なくてもしょーがないって。 ・ ・ ・ でも逃げずに認めてみたら 今日、また1つ望みが叶いそうになってて扉が開いた感じ。 で、喜んで帰ってきたら、またお申し込みがきて残り26人になりましたー😊 ・ ・ ・ 名古屋はあと1人が2人はいけるかな! ・ ・ ・ ほんとに、ほんとにありがたい✨ ここで繋がってくれる人たち、出会ってくれた人たちに感謝の気持ちでいっぱいだよー♡♡♡♡♡ ・ ・ ・ 話聞いて欲しい 話せる人がいない 話を聞きたい 宇宙仲間が欲しい 宇宙理論の話をしたい はっぴーちゃんが大好き れーこに会いたい(笑) れーこが何か気になる(笑) という方は是非、会いに来て下さい♡ 今後の実現リモコンの会、お話聞きますの開催予定場所は大阪、沖縄です😊 ⇧もう決めたー!! ・ ・ ・ #ほんとの自分に戻る #こころとからだを整える #認める#受け入れる #場数を踏む #私に会いに来る人 #ほとんどはじめまして #だから気楽に会いに来てね #世界は自分で創る #はっぴーちゃん #望みにフォーカス #実現リモコンの会 #お話聞きます

Reikoさん(@urei27)がシェアした投稿 -