この写真、面白くて使いまわしてます(笑)・・・ないなーがあるなーに変わる。むり... | ほんとの自分に戻る道のり

ほんとの自分に戻る道のり

ブログの説明を入力します。

この写真、面白くて使いまわしてます(笑) ・ ・ ・ ないなーが あるなーに変わる。 むりーが できるかもーに変わる。 やっぱり動いて体験してみないと、分からないね!! ・ ・ ・ 1時間お話聞きます!!企画。 はじめは100人って思ったのに、いや、ちょっと無理だろう😅と思って今35歳だから35人にした。 この話すると、いけるでしょー100人にしちゃいなよーと言ってくれる人もいて、私はまた勝手に自分の限界を決めてたなーって気付いた。 とりあえず35人達成したら、また考えようかなーと。 もしかしたら飽きてやめちゃうかもしれないけど、それはそれで🆗かなって。 35人達成したら、来てくれた人たち集めてパーティかイベントやりたいなーって思ってるよ😁 ・ ・ ・ 4人お話して残り31人✨今、お申し込み0😆 期間は決めてないから気長にゆるゆるいきたいけれど、悩んでる方がいたら勇気を出して申し込んでもらえると喜びます♡ ・ ・ ・ 1人目にお話をした、ゆおんさんのブログ記事を載せます😊他の方の感想もまた載せるね〜 @joym_joym さんもお話聞いてくれるので、アカウントへ遊びにいってみて下さい🎶 #お話ききます #お気持ち制 #私も結構しゃべります #溜め込まないで吐き出して #気楽にきてね #話すと楽になることもある #ほんとの自分に戻る #やりたいことをやる #ほんとはどうしたい #心の声に蓋をしない

Reikoさん(@urei27)がシェアした投稿 -