3月。 | ほんとの自分に戻る道のり

ほんとの自分に戻る道のり

ブログの説明を入力します。

この前、自分のダメだと思ってること、恥ずかしいと思ってること、ダサいと思ってることをさらけ出してみた(笑)









さらけ出すってほどじゃないかもしれないけど、またチャレンジしてみたんだ照れ









そしたら
1つ扉が開いて
ウキウキしてたら

お話聞きます!!企画。
のお申し込みゼロだったけど、
何人かお申し込み頂いた♡









で、気付いたら予定が埋まってた爆笑








お話聞きます!!企画。
はあと31人だったけど⇨あと25人星カラフル





名古屋で実現リモコンの会キラキラ
初の試み。あまり行ったことがない土地で宇宙仲間の知り合いゼロ(笑)
インスタとかで顔見知り?の人はいるけど。


で、やろうと思った私すごい!!!


実現リモコンの会は初めてやった頃の気持ちに戻って、1人でも集まってくれたら開催デレデレ


やっぱりね
やるからには
沢山の人に来て欲しい。


でも、宇宙は完璧なんだからその時、集まってくれる人達が多かろうが少なかろうが関係ないんだよね。


私がやりたい。
と思ったことを叶えてあげる。
それがまず第一!!


やりたいって思っちゃったんだから
やっちゃえばいいよねチュー




インスタの告知の投稿とかめっちゃしてるけど、この人何度も投稿してるって思われるかな??って一瞬思った(笑)
でも、かんけーないやってすぐ思い直す照れ








沢山の人がいて
その中に私が伝えたいこと
それを必要だと思ってくれる人がいる。

その人に情報が伝わるように
届けられるように、これからも何度も投稿する!!


前はね、一回投稿して
反応なくて凹んで
すぐ諦めてたゲロー


でも、一回くらいじゃ
ブログだって
インスタだって
目に入らないよね。


沢山の人がタイムラインに流れてくるから
埋もれちゃうよね。


って思ってたけど、できなかった(笑)


今はへーき爆笑




実は気になってました!!とか
ドキドキしながら申し込みました!!とか
今回は無理だけど次回やるなら行きたい!!とか
メッセージやコメントをくれる人がいて
それが、めっちゃ嬉しいキラキラ









私だって、今みたいにへーきだったわけじゃない。
いいね。すら押せない時があったんだから。

だから、誰かの背中を押せるように
誰かの一歩踏み出す勇気を与えられるように何かできたらいいなって思うキラキラ



で、満月の影響か
なんだかカラダがキツイけど(笑)
花粉症と風邪のダブルパンチもやもや




3月はエネルギーが凄いらしいから
しかも宇宙元旦ってワードにめっちゃ反応したから、実現リモコンの会やっちゃうよー♡


{4E7A3784-EDE9-433B-81CC-8A61DDE8CA5A}


日にち 3月21日
時間 15時ごろ
場所 都内
価格 5,555えん

気になる方はureihappy♡gmail.com
♡⇨@に変えてメール下さい!




今、募集中のもの。
1時間お話聞きます!!企画。
⇨お気持ち制(ワンコイン〜)

ダイエットセッション
宇宙理論セッション
⇨120分 1ヶ月フォロー付き 20000円


3月12日 実現リモコンの会@名古屋
3月10日 お話聞きます!!@三島〜名古屋


どれもお子様連れ🆗ですよー♡