ハピカフェナイト@Happy Cafe | ほんとの自分に戻る道のり

ほんとの自分に戻る道のり

ブログの説明を入力します。

11月4日土曜日

ハピカフェナイト開催するよ~

 

みんなでお酒を飲みながら楽しく過ごす会!!

 


Happy Cafeに行きたい

仲間がほしい

望みにフォーカスしたい

楽しそうだから行ってみたい

玲子に会いたい(笑)

 


まぁ、なんでもOKです照れ

 


でも、みんなで過ごす時間や、新たな出会いがきっと何かのきっかけになったり、あなたにとって良い方へ導いてくれるはずキラキラ

 



開催日は満月🌕

いらないのに握りしめているものはありませんか?

せっかくの満月なので手放しのワークをします。

その後にやりたいこと、挑戦したいこと、望みにフォーカスしちゃいましょう!!



 

あとカラオケの機械をレンタルするので

歌ってみたい方募集します!


 



みんなの前で何か宣言したい方とか何かパフォーマンスしたい方もいたらメッセージ下さい。できそうなものは検討させていただきます。

 



イメージはシンデレラプロジェクトの超ミニ版。

カラオケあるから私歌う~って簡単にできちゃう人もいるよね。

でも、今回はこの歌を歌うって決めて、みんなの前で披露するって決心して来てもらう。

 


最近、私の周りに歌いたい人が沢山いて、大舞台では・・・と思っていても20人くらいの舞台ならいけるかもしれない。

そんな方は是非チャレンジしてねルンルン



 

何人集まるか分からないけど、後半はフリーで酔っ払って楽しく歌うもよし、急に歌いたくなったらそれもOKということで楽しんじゃってください。


 

 

とにもかくにも、みんなが楽しんで笑顔いっぱいの会にできたらいいなって思います(≧∇≦)

 

{26B84944-E302-4D61-A4EC-4E2ECE0D6892}






 

 

《詳細》

 

1部 19:00~21:00

2部 21:00~23:30

 


《価格》


1部 限定20名 7,777円

rinrinさんの料理+2時間飲み放題 

満席になりました😊

キャンセル待ちご希望の方は応募フォームからお願いします。


2部 フリー         1,111円 

1ドリンク付き 

2杯目からキャッシュオン。

⇧お釣りの無いようにお願いします!


    

1,2部通し 8,888円

2部の2杯目からキャッシュオン  


 



1部のみ、1・2部通しのコースをご希望の方は下記のフォームよりお申込みください。

 

 お申し込みはこちらから♡

メッセージ欄にご希望のコースのご記入お願いします。