小学生と全速力。 | ほんとの自分に戻る道のり

ほんとの自分に戻る道のり

ブログの説明を入力します。

今日も小学生との練習会。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃、練習してないから

体がびっくりしてます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、小学生は2kmを全力。

私、2kmは辛いなと思い、1kmだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

この1km。

約4分。

呼吸がめっちゃキツイというペースで走ります(笑)

 

 

日頃ね、そんなペースで走らないから

呼吸が追いつかない=酸素の供給が間に合わない

最後の方は酸欠で、また手がしびれてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

10歳から12歳の子達と

全力で走る35歳チュー

 

 

 

 

 

 

しかも、途中でやめるし

子供達の方が速いし

 

 

 

 

 

 子供たちからしたら

このおばちゃん何なんだ???

って感じだろうね。

 

 

 

 

 

最近は自分の走りに集中して

子供達に声をかけることもない。

 

 

というか声をかける余裕がない滝汗

 

 

 

 

コーチの手伝いというより

ただ、参加してる人。

 

 

 

でも、それでもいいかなぁって思ってる。

 

 

 

私がいてもいなくても練習は成り立ってるし

 

 

 

誰かに〇〇してって言われてないし

 

 

 

監督だって

ここに来れば練習するだろ??

いい機会だろ??

って言ってくれてるし

 

 

 

私のやりたいようにやればいいんだよね。

 

 

 

しかもね、あんなにキツイ思いしてるのに

もっと楽に走れるように練習しようって思っちゃうの。

 

 

 

現役の頃は走ることが好きだと思ったこともなかったし練習サボったりしてたのにアセアセ

 

 

 

 

今日の約4分間。

私は夢中で走ってた爆笑

 

 

 

 

夢中になれることがあるって

ステキなことだよねキラキラ



やっと、そんなふーに

思えるようになった!!

 

 

あなたが時間を忘れて

夢中になれるものって何ですか?


 

 

他にも夢中になれること

どんどん、やっていこう♡