壱岐に行きます♡ | ほんとの自分に戻る道のり

ほんとの自分に戻る道のり

ブログの説明を入力します。























来週、35歳になる日に壱岐に行きます照れ












ほんとはねハピカフェナイトをお誕生日の日にやろうと思ったの。










お誕生日にみんなにお祝いしてもらうんじゃなくて、おもてなしする国があるって前に知って、今回、それをやろう!!
って思ったの。










でも、グズグズしてたら他のイベントが開催される。











この日じゃなかったんだー
きっとステキな予定があるから空けとけってことなんだー










って思ってたら、ある日、ふと
壱岐に行きたい!!
って降りてきて










前も行こうとしたけど、やめたんだ。
せっかく行くなら平山旅館に泊まりたいし!









前見たときは、いつも予約いっぱいだった。









今回は?










空いてる〜!!!
でも2人以上じゃなきゃ取れない滝汗
もしかしたら、誰か一緒に行ってくれる人がいるかも。
とりあえず取っとこう!!











でも、しばらくしたら、やっぱり1人がいいかも・・・











また他のサイトで見たら1人でも予約可キラキラ









ちょっとお値段高いけど
お誕生日だしね
自分への誕生日プレゼントデレデレ
ってことで即予約!!













しかし・・・











いつものことだけど
お金ないしー
どーしよーゲロー














飛行機予約取らないと滝汗











昨日まで、今回はやっぱり無理かもって思ってたもやもや












でも、岡田さんのオンラインセミナーの動画を見てて、若干ウトウトしてたけど、自転車操業の話してたのかな。

今でも不安になるって言ってて

今回も支払いできないからセミナー中止になったけど、オンラインセミナーやることにしたっていってて

でも、何とかなるんだよねー
しかも、だいたい支払わなきゃいけない金額ぴったりくらいの額が入ってくるの。










って言ってたの。











あれ???











私、今、手元にお金あったよね?











セッション代貰って手元に今、お金あるじゃん?











前に見たサイトで航空券をチェック照れ

あら???

何だか思ったより安くなってない??

しかも、今あるお金と誤差1000円チュー










今回、壱岐意外にも泊まるんだけど
ずっと高いホテルしかなかったのに
キャンセル出たのかな?
そこよりリーズナブルにホテルに変わってた(笑)










あの時、予約しなくて良かったー爆笑











やっぱり全ては完璧キラキラ











これで、私、壱岐に行けるデレデレ









{12A0EFFD-5570-4762-BAEB-042ACAE668E4}








ちょっと諦めモードになってたら
はっぴーちゃんが壱岐に行ってて
これは、やっぱり行くってことかな?










メッセージかな?










で、私はどうしたいんだ?











行きたい!!!









ってことで、行くよねチュー








また最高の旅になるんだろうな。









まだ、楽しんでるみたいだね。
不安やドキドキ。
やっぱり大丈夫だったー
っていうコント(笑)










癖だからね
長年のアセアセ









でも、ちゃんと変化してる!








これでも!!











去年の沖縄はホントギリギリで
3日くらい前に行けることになったからチュー









今回は1週間前だし(笑)











ないにフォーカスする癖を
あるにフォーカスする癖に変えてく。









何度も
何度も
繰り返して!




でも、まぁ、とにかく
何とかなるんだよ♡













まずは、ほっとすることからねウインク