こんにちは

菅原麻里奈です!

 

色を伝えたりしています🌈✨

自己紹介🌈

 

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

ちょうど一年前、こんなことを書いていました





「私の夢」
https://ameblo.jp/mrn4869/entry-12819582592.html





一部抜粋すると


~~~~~~~~




私は

この私の身体で、この私の声で、この私自身でないと

伝えられないことがいっぱいあるんです!!!!!

届けられないことがいっぱいあるんです!!!!!

なんて思っているタイプです (笑)




だから、何百人でも何千人でも何万人でも、私の話を聞いてほしい!!!なんて思っていたりしするんですが




そんな私は

日本から「自分らしく生きる」という言葉を失くしたい!

と思っています。




「いつも「自分らしく生きる」って言葉を使っているヤツが何言ってんねん!」とツッコみたくなるかもしれませんがw

でもじつは私は「自分らしく生きる」って言葉は嫌いなんです。



だって、「自分らしく生きる」って本来「呼吸する」ってぐらい、全員が無意識にできていないとオカシイはずなのに

自分らしく生きよう!!自分らしく生きよう!!って、さあ呼吸しよう!呼吸しよう!って言っているようなもので

なんか、世の中はフツーに呼吸できていない人が多いものだ!みたいな感じしませんか?

(伝わらないかもしれませんが)





「自分らしく生きたい」って思う人がいちゃだめ、なんですよ。


「自分らしく生きたい」って望む人がいるのがオカシイんですよ。



本来は、全日本人が、すでに「呼吸のように、生きてたら勝手に自分らしく生きれちゃっている」ってなっているっていうのが本来なんですよ。

(これだと誰も「自分らしくいきたい」って考えることがない)






だから、本当~~~は、

「自分らしく生きる」って言葉は存在しなくていい言葉なんですよね。

「自分らしく生きるとは?」なんて考える必要がない言葉なんですよね。





帰りの新幹線でも、窓から東京の街をみて

「こんな広くて大きな日本で、私なんかができるわけないだろうが、、、」と思ってすごく悲しくなったのですが


でも、私の「日本から『自分らしく生きる』を抹消したい願望」は死ぬまで消えなさそうなイキオイなので(笑)

いまの自分ができることを頑張ってやっていきたいなぁと思っているいまです。






抜粋ここまで




~~~~~~~~





「いまでも全く考え変わっていないなぁ~」

ってちょっと鼻でわらいましたね(笑)






でも、なんかあらためて



これからも私は私を応援していこう



と、ギュッと思えたので、あらためて表明したい気持ちになり今日かかせてもらいました。















「いまの自分ができることをやる」

って、めちゃめちゃ大事ですよ!!!








どんなに目標が遠くても

どんなにたいしたことできないとわかっていても




今の自分が「できること」を「できる人」にちゃんとやっていかないと

その先はなにもつながっていかない気がきませんか^^?










で、

さっきの抜粋文のさいごに書いてある



「いまの自分ができること」


のひとつが


「名前の色を伝えていく」だと思っているんですよね。








そして、とくに!!



下のなまえの色(姓名のうち名の色)は

どの名前よりも、イチバン、知ってほしい(伝えていきたい)と思っている色で







「自分らしくいきたい」って思ってい人には

フルネームよりも、ビジネスネームよりも、旧姓よりも、、、、どの名前よりも、

とりあえず、一番知ってほしい名前の色なんですよね。


(私でいうなら「菅原麻里奈」の色ではなく「まりな」の色ってことだね)





なんなら

まーけっこう真剣に「義務教育よりも大事なんじゃないか!?」とおもってますよ。







どうしてそんなに知ってほしい(伝えていきたい)と思っているかというと



理由は、

下の名前の色は

「神様が生まれるときに授けてくれた大きな才能や素質をつたえてくれているから」なんですよね^^








すごくないですか!??





だから

フルネーム「菅原麻里奈」の名前の色はつど変化するのに、「まりな」の色は一生変わらないんですよ!!



もちろんだけど、別人の「まりな」がいても、そのひとの「まりな」と私の「まりな」の色って違うんですよ!!






いや~~~~~~~~~


ぜひ知ってほしいね~~~~!!!まじで






いつかあなたにも伝える機会があればな~とすごく思っております^^







そしてそして!!



こんかい、

名前の色を伝えることを、「リアル」でできる機会を作ってもらえることになりました!!(嬉)





いままで「リアルはできないかもなぁ…」と思っていて断念していたりしていたので今回できることがとても嬉しすぎます^^


(お友達が主催してくださいました、、感謝です、、)







「少人数制」で、


今日から10日間以内にお申込みの方には「特別特典」がつくので


’(この特典がこれまためちゃめちゃ好評です!)


興味のある方はお早めのお申込がオススメです







詳細ページ載せておきますね~!


これを読んでいる方でお会いできる方がいるのかな~だったら嬉しいですー!




「人生が爆進する!お名前の色を伝える会」

詳細・お申込み↓↓

 

 

 

 

菅原麻里奈

 

 

 

 

 

メルマガでの情報発信をメインに行っています

 

 

 

「メルマガ大好きで、毎日欠かさず読んでます!」

「麻里奈ちゃんのメルマガは他とは違う」

「専門用語がいっさいない!とにかく読みやすい!」

 

 

メルマガ読者さま限定でのお楽しみイベントのご案内もしています。

登録も解除も簡単です。まだの方はメルマガ登録しておいてくださいね^^

 

 

メルマガを受け取る🌈✨

 

※icloudのメールアドレスはメールが届かないことがあるようです

他のアドレスをお持ちの方は別のアドレスでの登録をおすすめします。

※登録後メールが見当たらない場合は迷惑フォルダに紛れていないかご確認ください