こんにちは

菅原麻里奈です!

 

色を伝えたりしています🌈✨

自己紹介🌈

 

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

きのうまで募集中していた

自撮り講座2.0

たくさんの人にお申込みいただいてとっても嬉しかったです!!



新しい2.0

なにより7ヶ月ぶりの自撮り講座だしでめちゃめちゃ楽しみです!


今回も丁寧にカツ、熱く講座やってくのでお楽しみに!!^^


自撮り講座受けてくれるみんな、よろしくね♪

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 



きのうは、しぃコンサルの日で東京に行っていました!



この時期の東京はどんだけ暑いんだろう、と構えていったけどきのうの東京はちょっと涼しい風もふいたりしていて過ごしやすかったです^^








でね、きのうコンサルがおわって、


ついに!「のこりラスト1回」になったのです!!



キャーーあと1回だーーーーー!!さみしーな~、、、って思います。












しぃくん(椎原崇さん)の年間コンサル


次回がラストなんだけど




私はこの年間コンサルの前に、4回のVIPコンサルも受けているから



連続で計1年半、14回のコンサルのラストなんです!



もう私の話をケラケラと(ときには超真面目に、ときにはかなりテキトーにw)聞いてもらう機会がないんだ、、、さみしすぎる。。と思います。

(友だちにもう会えないようなテンションでいうな)

 

 

 











と、ふざけまじりに書くのはこれくらいにして





きのうの、ラスト2回目のしぃコンサルは私個人的に、



とっっっても


これまでにない「大詰め感」を感じた回でした!!!







このしぃコンサルもだし、5年前に会社を辞めたのもそうだし、ここ数年の数々の抱えた葛藤や悩みやストレスも、、、、、


ずべて昨日のコンサルでのテーマを通り抜けたくていままでやってきたのかもしれないな、、、ととっても思った日でした。








過去の14回のコンサル(いま13回だけど)では


頭打たれるような気付きや学びもたくさんあったし、苦しさや辛さを通して理解したことも数々あったし


これが「山場だ」みたいな時は何回もありましたが





それを加味しても、きのうのコンサルが私個人的には「この日のために私は(無意識に)しぃコンサルを受けてきた気がする」と


すんごく感じた日でした。








たぶん、


私自身、これからいろいろ変わっていくと思います。



徐々にだとはおもうし、もしかしたら傍から見ると、いうほどあまり変わらないように見えるのかはわかりませんが。






あと、何がどう変わるのかは私自身もやってみないとよくわからないけれど、


確実に手放すものはたくさん見えているのでそれを手放してから、その後は流れにまかせながらかなぁと思っているいまです。




 





文脈があまりととのっていないけけれど


それくらい、感動しているというか、感覚が切り替わりすぎ不安定というか、そんな感じの今日なんですよね。









でね、このタイミングで



 

この話に興味のある方に、

zoomでシェアをしたいと思いました!!







14回のしぃコンサルの話とか、

 

きのうのコンサルの話がなんだったのか、


そして、これから私がなんで変わっていくと思っているのかとか、

 

手放すと決めているものとかとか、、、、


そんなことを、ザーーーーっとシェアするzoom会をします。










あらかじめ言っておくと



なにもまとめずにいまの私が話せることをツラツラ話すので、セミナーみたいにわかりやすくまとまっていないです。


いつものQ&Aみたいに質問に答えるとかも今回はしないと思います。








で、しいていうなら


これまで何度か私が言っていた


「100%の自分で生きる」という言葉に引っかかるものがある人


「何者でもなく自分として生きる」ということを目指している人に


なにかしらそれぞれが受け取れることがすこしある気がするので、そういう方はぜひ!








今日の感覚をわすれないうちにしたいと思うので


急ですが



【8月11日(日)20時30分~】



に開催したいと思います!♪






 

多人数にシェアできたら嬉しいとかそういう話ではないので、

 

参加方法は以下のようになっています。

 

 

 


↓↓
 

 

100%の自分で生きる~麻里奈のしぃコンシェア会~ 




~日時~

8月11日(日)20時30分~


~場所~

オンライン(zoom)


~料金~

無料

 

 

~参加方法~

 

 

参加したいよ!と思った方は 8/11の12時までに メルマガを登録ください📧

 

メルマガで参加URLを配信中です!

 

 

 

 

 

ではでは!

 

この日にお会いできる方どうぞよろしくお願いしますー

 

 

(8/11の12時までに登録しないとURLは届きませんのでご注意ください)
 

 

 

 

 

 

 

メルマガでの情報発信をメインに行っています

 

 

 

「メルマガ大好きで、毎日欠かさず読んでます!」

「麻里奈ちゃんのメルマガは他とは違う」

「専門用語がいっさいない!とにかく読みやすい!」

 

 

メルマガ読者さま限定でのお楽しみイベントのご案内もしています。

登録も解除も簡単です。まだの方はメルマガ登録しておいてくださいね^^

 

 

メルマガを受け取る🌈✨

 

※icloudのメールアドレスはメールが届かないことがあるようです

他のアドレスをお持ちの方は別のアドレスでの登録をおすすめします。

※登録後メールが見当たらない場合は迷惑フォルダに紛れていないかご確認ください