こんにちは

菅原麻里奈です!

 

自己紹介🌈

色を伝えたりもしています🌈✨

 

 

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

 

 


きょう、お友達から「カレンダーめくったよ~」というメッセージをもらって


カレンダーつかってくれて嬉しい気持ちになりました^^







わたしの今年のカレンダーの7月のページは


「黄色」


がたくさんつかってあるんですけど







ことしの7月は「より、くすみのない白っぽい黄色」がたくさんあるなぁという感覚です。




こういう黄色があるときは


「自然体で明るく笑う自分」


でいると後押しがたくさん入ってくるから






自然体で笑える人や空間をより意識するとか


「自然体で笑っている自分ってどんな感じだっけ??」とあらためて考えてえみるとか


「ふだん気難しい顔になることばかりやっていないかな??」と考えてみるとかそういうのも


いいかもね!^^







黄色は「光」の色。


じぶんの光の灯を守りたい(強くしたい)人への後押しをしていくれる色だからね。


今月はそんなあなたをより見えないところから応援しているものに囲まれた月だからね。




おたがい、ムダに拗ねずにめげずにすごしていきましょうね^^

 



菅原 麻里奈

 

 
 
 

 

 

メルマガでの情報発信をメインに行っています

 

 

 

「メルマガ大好きで、毎日欠かさず読んでます!」

「麻里奈ちゃんのメルマガは他とは違う」

「専門用語がいっさいない!とにかく読みやすい!」

 

 

メルマガ読者さま限定でのお楽しみイベントのご案内もしています。

登録も解除も簡単です。まだの方はメルマガ登録しておいてくださいね^^

 

 

メルマガを受け取る🌈✨

 

※icloudのメールアドレスはメールが届かないことがあるようです

他のアドレスをお持ちの方は別のアドレスでの登録をおすすめします。

※登録後メールが見当たらない場合は迷惑フォルダに紛れていないかご確認ください