こんにちは

菅原麻里奈です!

 

自己紹介🌈

色を伝えたりもしています🌈✨

 

 


 

~~~~~~~~~~

 

 



 もしあなたが




もっと自分をふさわしいステージに連れてってあげたい!とか




もっと「自分」を出してあげたい!とか




もっと自分を表現してたくさんのひとになにかを届けていきたい!とか







そんな



「自分をもっと光らせたい」という芽生えを持っているのなら









【あなたの変化にケチつけてくるヤツのことを無視する】


という試練には立ち向かわなくてはいけないよ。(爆)












あなたがどんどん、



抑え込んでいることを出して行けるようになったり



じぶんのことが好きになってきたり、



もっと光ってもいいよね!と思えるようになってくると






それと比例して、あなたの雰囲気や言動や見た目も変化してきます。



(自分ではその変化に無自覚だったりすること多いけど)








目つきや目力が変わったり



オーラや存在感が増したり



オシャレや美容にどんどん許可がおりたり



言葉や声に強さが増したり



付き合う人間や心地いいと感じる場所が変わったり



時間やお金の使い方が変わったり、、、



いろーんな変化が、あなたに現れてくるようになります。








でね、そんなあなたの変化に敏感に反応した人の中には






「前の○○ちゃんの方が好きだったな、、、」って言ってきたり



「なんかスゴイ調子のってるよね、さいきん」って思われたり



「なんか頭おかしい人になってない?大丈夫??w」って心配とみせかけてディスってきたり





なんかそんな感じで


変化しているあなたを「良くない」と思ってくれる人が現れるんだよね。









もしかしたらそれは、家族の誰かかもしれないし



いつも仲良くしていた友だちや同僚かもしれないし



慕っていた先輩かもしれません。





なんなら、けっこう「近い人間関係の人」から思われることのほうが、あるあるくらいに思っておくのがいいかも。












でね、もしあなたに「変化しないほうがいい」と念を送ってくる人がいたら









この↓3つのどれかな人なんだと思うんです。










それは



1、「自分を変えたいと考えていない人」




2、「あなたの魅力や可能性がわからないゴミ野郎」




3、「あなたに勝ちたいと思っている人」




です。












まずひとつは





念を送ってきた側の人が



「自分は変化なんてするきサラサラないよー」と思っているから言われているだけ、というもの。










相手が、これまでの自分の人生を変える気がなかったり、そんなこと思いつきもしない人だたったり、「変化=悪」と感じていたりする人だと





どんどん自分らしく生きようとどりょくし始めている(変化している)あなたに



オイオイオイオイオイ、、、そんな変わるなよ、、、ぜったい良くないこと起こるって、、、(焦る)(恐れ)


って思ってしまうんですね。






変化しようとしているあなたのことが「怖い」感じているというパターン。














で、ふたつめは



単純に「あなたの魅力や可能性がわからないゴミ野郎だから」ということです。










土にまみれたダイヤモンドがあったとして



それを、ちょっとこすって土を落としたところからちらっとダイヤモンドが見えている状態になっていたとする。







その状態をみて



「これはもっと土を落としたらもっとキラキラになるんじゃねー?!」って思う人と



「こんな土いっぱいついた石は、これまでどおり漬物石として使っていれば十分だって!」って思う人がいるのよ。









この世も、それと同じじことが起こるのです。




あなたのことを


前者のように、もっと土を落としたら(このまま変化していけば)もっともっと輝くあなたになるにちがいないねー!!って思てくれる見る目のある人と



後者のように、どうみても土のかたまり以外に見えない(なにしてもムダだと思う)んだけど、、、、思ってくる節穴野郎がいるんです。











で3つめは



「あなたに勝ちたいと思っている人」です。





あなたとおなじように、自分の光を輝かそうと必死になっている人ってたくさんいて。



その人によってはそれが「競争」だと思いながら取り組む人もいるんですよね。








「競争(勝ち負けとか、早い遅いとか)」に敏感になっている人は、どうしても、イイ調子ですすんでいる(変化している)人をみるとどうしても



「ちぉょっとスピード落してもらえませんかねぇ~。」みたいなことを思っちゃってこういうことを言ってくる人っているんですよね。












あなたはこれから、自分の光をもっと輝かして生きるんでしょう?




せっかくこの世に生かされた自分で、自分として生きてたくさんのことを与えてそれを人と分かち合ったりしていきたいでしょう?




ちゃんと100%の自分で生きることを頑張っていきたいんでしょう?







そんなあなたは



「あなたの変化止めようとする声に華麗に無視する」という力は最低限必須ですよ。





自分らしく生きる人の試練かもですね。




でも、自分の変化をディスる声がとどいたら、順調だって喜んでもいいくらいですからね^^




応援していますよ!!

 

 

菅原麻里奈


 

 



 

メルマガでの情報発信をメインに行っています

 

 

 

「メルマガ大好きで、毎日欠かさず読んでます!」

「麻里奈ちゃんのメルマガは他とは違う」

「専門用語がいっさいない!とにかく読みやすい!」

 

 

メルマガ読者さま限定でのお楽しみイベントのご案内もしています。

登録も解除も簡単です。まだの方はメルマガ登録しておいてくださいね^^

 

 

メルマガを受け取る🌈✨

 

※icloudのメールアドレスは稀にメールが届かないことがあるようです

他のアドレスをお持ちの方は別のアドレスでの登録をおすすめします。

※登録後メールが見当たらない場合は迷惑フォルダに紛れていないかご確認ください