こんにちは

菅原麻里奈です!

 

自己紹介🌈

色を伝えたりもしています🌈✨

 

 

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

いま金沢に向かう新幹線の中です。




金沢はお隣の県だから

いつも車で行っていたんだけど

今日は初めて新幹線で行くことにしました!




そしたらいつも車で1時間半くらいかかっていたけど45分で着くじゃありませんか(!)







出発前の家でもゆっくりできるし

運転と違って手があくからこうしてメルマガとかかけるしで



思っていた以上にいろいろスムーズだし楽にできることが増えて、



「金沢いくなら新幹線、アリだな」



と思った今日でした。







もちろん、車でしかいけないところだと新幹線じゃない方がいいとかで

車と新幹線どちらも各々良さがあるけど 




これまでの私は

「金沢に新幹線とかもったいない!!!(だから車一択!)」

という考えしかありませんでした。





隣の県に新幹線をつかうなんて「贅沢」だなって思っていて

いままで選択肢にいれるまでもなかったんですよね。







でもきょう新幹線で金澤いってみたら



思いのほか、

朝めっちゃ楽で(わたしが焦ってなくて夫とも仲良く会話できて)

出かける前にやりたいこと全部できて(小顔マッサージとかもできて)

運転しなくていいから疲れなくて



そしてこうして、

メルマガをゆっくり書く時間までえられて




いいことばかりだなってちょっとご機嫌ないまです^^












わたしたちが普段、


「損しそうだから」

「ムダそうだから」

という感覚でなくとなく避けていることには

なんか嬉しいギフトが入っていることってたくさんある。

 





「損しそうだから」と

「ムダそうだから」を試してみる。

おすすめです^^
 

 

 

菅原麻里奈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガでの情報発信をメインに行っています

 

 

 

「メルマガ大好きで、毎日欠かさず読んでます!」

「麻里奈ちゃんのメルマガは他とは違う」

「専門用語がいっさいない!とにかく読みやすい!」

 

 

メルマガ読者さま限定でのお楽しみイベントのご案内もしています。

登録も解除も簡単です。まだの方はメルマガ登録しておいてくださいね^^

 

 

メルマガを受け取る🌈✨

 

 

※icloudのメールアドレスは稀にメールが届かないことがあるようですので、他のアドレスをお持ちの方は別のアドレスでの登録をおすすめします。

※登録後メールが見当たらない場合は迷惑フォルダに紛れていないかご確認ください