こんにちは

菅原麻里奈です!

 

自己紹介🌈

色を伝えたりもしています🌈✨

 

 

 

 

~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

5月になりましたね🌷!

ということで久しぶりにインスタliveします🥰

 

 

 

✨🌷インスタlive🌷✨

5月1日(水)20時~

 

 

 

 

テーマは、4月のQ&Aで人気のあった「人生のステージアップ」をメインに

いただいたご質問にもこたえながらやっていこうとおもっています!

 

 

 

2か月ぶりのインスタlive、楽しくやっていこうと思いますー!^^

 

 

 

インスタlive*きょう(5/1(水)20時~)

 

 

 

 

 

 

~~

 

 

 

 

 

ご質問繋がりで✨



きょうは、先日メルマガにメッセージ(とご質問)をいただいたの

それにお答えさせていただきました!





(私が思っていることをツラツラ書いている内容なので、役に立つこととかは書いていませんm(__)m)










いただいたご質問は




~~




今、名前の色セッションとかコンサルタントとかでその能力をさらに周りの人のために使うようになってみて、

能力がさらにパワーアップしたとか、心境の変化とか、周りからの反応とか、そうゆうの何かあるのかな?というのを聞いてみたくて




~~



というご質問でした。(すこし簡略化しています)










これ、ほんとつい先日、夫と海ドライブにいく道中の車の中で話ていたことで、

この話はいつか、夫にだけでなくこれを読んでくれている方たちにも言う機会があったらなぁーと思っていたことなんですが。





ある「心境の変化」

 

が自分のなかでとても大きかったです。














まず

今回、名前の色セッションを今回たくさんの人にさせてもらって

(今年の冬に2年ぶりくらいに一般募集をした)

 

 

 





もっともっと

私ができることでそれが必要な人に与えていきたい!!!





という思いがめちゃめちゃぐわーっと強くなったんですね。










私は、


学生のころは勉強も運動もたいしてできなくて

大学生で県外にでるとより自分がなにもできない人だとわかって

水の合う会社に就職できても仕事自体はそんにできなくて





ひとことでいえば、

人生経験も少なくてなんのとりえもない田舎に生まれ育ったただの女なのに

遠くに住んでいる、自分らしく生きようと真剣に思っている(でもまだそれを叶え切れていない)人にすこしでもなにかキッカケや気づきを与えられているんじゃないかと思えて

ものすっっごく喜びの感動がわいたんですね。








どうしてこんなに喜びの感動が湧くのか改め考えると

私はずっとずっと「人の自分らしく生きるに貢献したい」みたいな願望をもっていたけど、でもそれは「私にはできないこと」だと思っていたからだと思います。








こんなこと書くと笑えるかもですが


私は長年

「みんな私のいうこと聞いてたら絶対人生うまくのにぃ!!」みたいなことを本気で思っていたんですよ(笑)



「私と関われば絶対人生うまく行くのに(なのになんでみんな私のところにこないんだろ?)」みたいなことも思ったりしていました

 

(学生のときも会社員のときも笑)








それくらい

ずっとずっと心のどこかで


こんな何者でもないただの田舎に住むフツーの女だけど、いつか誰かの人生をガツンと押し上げたり、風をおこしたりすることをしていきたい!みたな願望を持っていたんですよね。

 

(ずっとその夢に気が付かずに生きていたけど)







で、今年の冬に必要な人がいればとどけたいと思い数年ぶりに名前の色セッションを公の場で募集して、そしたら60人以上の方とお会いできる機会をいただいて

私が伝えられることをたくさん伝えさせてもらって(脳みそパンクした方たくさんいらっしゃいますよね、、すみません苦笑)





「セッションを受けてよかった」「言葉を聞けてよかった」と喜んでくださった方が予想上にたくさんいらっしゃったので






もっともっと

こんな私でよかったら

あなたの人生めちゃめちゃ貢献しますから!幸せにしますから!!





って思うようになりました。











またまた笑われるかもですが


私はいつか「武道館みたいな超広い場所で大勢の人に向かって話をしたいという夢がある」というのを一度書かせていただいたのですが







要はこれ、


たっっくさんの日本人に、その人が自分らしく生きれるようになるために、私ができることをやってやりたい(言い方w)


ということなんですよね。




そしていま、この夢をより実現させたいなと思うようになりました






(ちょっと前の私は、どうやったらもっと自分らしく生きれるだろとか、どうやったら自分の魅力が人のために役にたてるんだろうか、とかそんなことをいっぱい考えていましたね。

 

いまも考えていないわけではないけれど、割合はめちゃめちゃ下がった気がします)

 

 

 

 

 



これが、いま私がいろんな活動をしてきたことで起こった心境の変化です^^










なのでこれからも地道にですが(いろいろ塞ぎこみながらもw)

私ができることがちゃんと必要な人に届けられるようにいろいろやっていきたいと思っています。






直近では



◆きょう「5/1(水)20時~にインスタlive」をさせていただくのと



◆5月の中旬に「名前の色セッション」の募集をしようと思っているので



タイミングの合う方ご一緒できたら嬉しいですー!^^







そしてなにより毎日のメルマガでは


より伝えたいことを書いたりシェアしていきたいし、より等身大の私として経験談や言葉を届けていけたらと思っているので


なにかしら読んでくださってあなたの人生がよりいい方向に向かったら嬉しいです!





これからもよろしくお願いいたします^^

 

 

 

菅原麻里奈

 

 

 

 

\ 今晩です! /

 

✨🌷インスタlive🌷✨

5月1日(水)20時~

 

 

 

テーマは、4月のQ&Aで人気のあった「人生のステージアップ」をメインに

いただいたご質問にもこたえながらやっていこうとおもっています!

 

2か月ぶりのインスタlive、楽しくやっていこうと思いますー!^^

 

 

※アーカイブは残すか未定です

 

 

 

 

 

メルマガでの情報発信をメインに行っています

 

 

 

「メルマガ大好きで、毎日欠かさず読んでます!」

「麻里奈ちゃんのメルマガは他とは違う」

「専門用語がいっさいない!とにかく読みやすい!」

 

 

メルマガ読者さま限定でのお楽しみイベントのご案内もしています。

登録も解除も簡単です。まだの方はメルマガ登録しておいてくださいね^^

 

 

メルマガを受け取る🌈✨

 

 

※icloudのメールアドレスは稀にメールが届かないことがあるようですので、他のアドレスをお持ちの方は別のアドレスでの登録をおすすめします。

※登録後メールが見当たらない場合は迷惑フォルダに紛れていないかご確認ください