こんにちは

菅原麻里奈(すがはらまりな)です

 

自己紹介🌈

色を伝えたりもしています🌈✨

 

 

 

 

~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

自分の魅力とか

自分の素敵なところを



あなたが

ほんんんの少しでも

ほんんんんのちょっとでも

自覚したり受け入れたりすると




あなたから出ている色は

瞬時に、ふわっと、パッと変わります。(かなりすぐ変化がでます





でもそれは、別の色に変わるとかそういうのではなくて

「もっとキラキラする」とか「もっと鮮やかになる」とかそんな感じで


「色の輝き度が増す」という言葉が合っているような感じです。





薄暗い膜みたいなのが消えるような、同じ色でもキラキラ感が増したような、

なんかそんな感じに変わるんです。










でね、大事なのは


あなたの出している色はすぐ変わるけど


「現実が変わってくるのはその少し後」ということね。









(自分ではわからないと思うけど)あなたが自分の魅力を解放しようとか自覚していこうとした瞬間にあなたの色が瞬時にキラッと変って



その変わった色で過ごしていると

後々に、忘れたころに




「そういえば、以前望んでいた自分に近づいてるな」って自覚できるようになったり

すごく嬉しいご縁や出会いがやってきたり

誰かに引き上げてもらえることが起きたり

するんです。

(もちろん、忘れないうちに現実が変わるときもある)













あなたが、ほんのすこしでも、ほんの些細な部分でも


自分の魅力に気付いたり

自分のことが好きになれたりしたときは


あなたの「色」がキラッと変化した証拠。







自分ではいつまでもそれを実感(自覚)できないと思うけど

あなたの色が変わると、あなたの人生の舵はカチッと切り替わっているので



ちゃーーーーんと、

これまでとは違う目的地に向かって進んでいる真っ最中なんですよ





徐々に徐々に

これまでとは見える景色が変わってくるし




徐々に徐々に

こっちに向かいたかったんだ自分!と喜べる出来事がやってきますよ。




あなたの人生(船旅)は順調なのです。






あ、念のため言っておきますが

これからも




自分の魅力を受け入れること

自分の魅力を認めること

なにより自分の魅力をもっと知っていくこと

これらはずっと続けていきましょうね。




船がどんどん加速していくことになりますからね!^^
 

 

 

菅原麻里奈

 

 

 

 

 

 

ブルーインパルスの予行練習

 

 

 

 

 

メルマガでの情報発信をメインに行っています

 

「メルマガ大好きで、毎日欠かさず読んでます!」

「麻里奈ちゃんのメルマガは他とは違う」

「専門用語がいっさいない!とにかく読みやすい!」

 

メルマガ読者さま限定でのお楽しみイベントのご案内もしています。

登録も解除も簡単です。まだの方はメルマガ登録しておいてくださいね^^

メルマガを受け取る