こんにちは

菅原麻里奈(すがはらまりな)です

 

自己紹介🌈

色を伝えたりもしています🌈✨

 

 

 

 

~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

あなたが伝えなかったら

一生気づかずに終わる人がいるかもしれない



あなたが表現しなかったら

一生感じることなく終わる人がいるかもしれない



あなたが勧めなかったら

一生知らずに終わる人がいるかもしれない





「あなた」が「伝える」って

すごく大事




「私一人がやったところで…」と、思って

あなたがやる、ということを

いつもやめてばかりいないか?





人間は、

だれだっていつだって

伝える&表現する使命があるのだ






~~~~~~~~~






これは↑


先日スレッズ&インスタのストーリーズに書いた言葉で、


アップしたらいろなん方からリアクションをもらった言葉です。


(スレッズもたしか、アップ直後のいいねが増える速さみたいなのがいつもよりすごく早かった気がする)








もし、あなたが




なにか発信してるいない関係なく

影響力があるとかないとか関係なく

都会に住んでいようが田舎に住んでいようが関係なく

どんな仕事をしているしていない関係なく






あなたが



いいなと思ったこと

感動したこと

知ってほしいなと思ったこと

教えたいと思ったこと

言われたい(知りたい)人いるんじゃないかと思ったこと

勝手に独自に思ったこと、、、、




そういうのが生まれたときは

それを「伝える」ことができるのはあなたしかいないですよ。








あなたでないと伝わらない人(届かない人)もきっといるし


あなたが伝えることでしか、発せられないエネルギーもあるしね。







あと、よく多くの人は

「こんなこと誰かの役に立つ?…」「意味ないよねきっと…」「だれも興味ないよねこんなこと…」

って思って、結局「伝えない(出さない)」で終るという流れにもっていっちゃうんだけど(もちろん私も)






なんだけどそもそも


あなたの中に湧きあがった思いに

「役に立つか、誰かに好かれるか、認められるか、、、」とかのチェックを通すのがナンセンスなんだからね(爆)








あなたが「良い」とおもったものや「感動したもの」には

ものすごいいいエネルギーや強くて深い直感がたくさんこもっているから。





だから

それを出す(伝える)ことはそれだけですごく意味のあることだし

あなたが実感できないところでは誰かやなにかに貢献しているものなんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もあなたの色は素敵です♪

 

 

 

菅原麻里奈

 

 

 

 

私のスレッズはこちら✨

フォローしてくれると嬉しいです^^

 

 

 

 

 

 

 

メルマガでの情報発信をメインに行っています

 

「メルマガ大好きで、毎日欠かさず読んでます!」

「麻里奈ちゃんのメルマガは他とは違う」

「専門用語がいっさいない!とにかく読みやすい!」

 

メルマガ読者さま限定でのお楽しみイベントのご案内もしています。

登録も解除も簡単です。まだの方はメルマガ登録しておいてくださいね^^

メルマガを受け取る