~marina◡̈❤︎life~ -3ページ目

~marina◡̈❤︎life~

ブログの説明を入力します。


今日は日曜日~
イッテQだ~

火曜日から晴れるって言ったけど
明日から晴れるらしい~

ってことでこんばんは☆

今日は早めの更新~( ゚_ゝ゚)ノ 


さっそく本題~!

昨日に引き続き楽団の練習‼︎

1日練習だから11時から
楽器吹いてた~♪

楽器吹くのは楽しいけど…
口が痛くて痛くて痛くて…
痛いから吹けません…
って出来ないのでそのまま吹いてたら
中の下唇に歯型つくし…
口内炎みたいなのできるし…

でも‼︎‼︎
{F2497CA0-D71A-4173-A2DA-3FB6D68C303C:01}
こうやって(どこ見てるんだ私)
{0DBF948E-6919-422F-9BA8-CA6E72D081E0:01}
高校から一緒の
{8B844A9F-3258-4DEA-8937-62F076EDEE2D:01}
人達とまた吹けるから
辛い事があっても乗り切れる

ってことで1日楽器吹いてました!


{68E7E889-5937-4CE3-8B55-F5ACE6771D7C:01}
帰りに撮った夕日~


marina◡̈❤︎