1日練 習今日は日曜日~イッテQだ~火曜日から晴れるって言ったけど明日から晴れるらしい~ってことでこんばんは☆今日は早めの更新~( ゚_ゝ゚)ノ さっそく本題~!昨日に引き続き楽団の練習‼︎1日練習だから11時から楽器吹いてた~♪楽器吹くのは楽しいけど…口が痛くて痛くて痛くて…痛いから吹けません…って出来ないのでそのまま吹いてたら中の下唇に歯型つくし…口内炎みたいなのできるし…でも‼︎‼︎こうやって(どこ見てるんだ私)高校から一緒の人達とまた吹けるから辛い事があっても乗り切れるってことで1日楽器吹いてました!帰りに撮った夕日~marina◡̈❤︎