久しぶりの練習雨、嫌ですね~火曜日から晴れるみたく…晴れても暑いし…どっちもどっちだな~って事でこんばんは☆久しぶりに書くよ~ただいま駅にいます…わたし一人だけです…と思ったらおじさんがいた‼︎今日は久しぶりに楽団いった~とにかく自分下手くそで萎えた下手くそなのにここに座ってていいのかって思った。でも諦めない!上手くなる!って事で明日も練習(*˘ ˘*)頑張る!marina◡̈❤︎