~marina◡̈❤︎life~ -4ページ目

~marina◡̈❤︎life~

ブログの説明を入力します。


雨、嫌ですね~
火曜日から晴れるみたく…


晴れても暑いし…


どっちもどっちだな~


って事でこんばんは☆

久しぶりに書くよ~


ただいま駅にいます…
わたし一人だけです…
{DD333946-D805-464D-A756-436C05A59C85:01}



と思ったらおじさんがいた‼︎


今日は久しぶりに楽団いった~


とにかく自分下手くそで萎えた
下手くそなのにここに
座ってていいのかって思った。

でも諦めない!


上手くなる!


って事で


明日も練習(*˘ ˘*)


頑張る!



marina◡̈❤︎