~marina◡̈❤︎life~

~marina◡̈❤︎life~

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは( ゚_ゝ゚)ノ 


いやー今日も暑いですね…






早速本題ですが…

10日に吹奏楽コンクールがあったの!
みんなも知ってるレ・ミゼラブルを吹いたんだよ♪

結果は2位で関東大会出場です☆
はい、パチパチパチ~



そして、11日、12日と学校でした!
いやーわからない言葉ばっか(´∵`)

全くついていけず…絶望っす…

そんな絶望の中、小学校からずっと一緒のお友達れみちゃんと学校終わりに原宿行ってきました

服みてたらこれいい!ってなった服があって2人お揃いで買っちゃいました笑

そのあとは買った服に着替えて
プラプラ~プラプラ~


…あ、久しぶりに、プリクラでも。
って思っちゃってプリを撮り、
{22E25B10-E746-4036-B172-0B6C96C90F32:01}
みて↑↑お揃いで買った服よ!笑

{0F2EE4DD-47EC-421D-8F30-E02C89CCACE2:01}

れみは大人になったなーと密かに思い笑

うちより10cmくらい大きいから
同じ身長になろうと工夫して撮ったが…
失敗した_| ̄|○


前に、小さい方がいいけどまりなは小さすぎと言われたこたも…


あー大きくなりたい(´・ω・`)


そう思いながら今電車の中、
冷房かかってるが暑い!


あと2時間私は暑さにたえられるのか…



ってな感じで3日間過ごしました(^-^)






marina◡̈❤︎