あついあついあついあつい‥‥
とにかくあつい‥‥
ってことでこんにちは

27日から東京にいます
今日帰ります
大学にいってきたんです
っていっても大学は千葉
東京にお姉ちゃんがいるから
東京なんです!
まーとにかく東京暑いっす( ˙-˙ )
電車とかまってられないっす( ˙-˙ )
汗やばいっす( ˙-˙ )
朝の満員電車は地獄でしたよ。
そう考えると田舎最高~
あ、お姉ちゃんとお姉ちゃんの彼氏
とご飯たべたんだけどとにかく
彼氏でかいでかいでかいでかい。
昨日は東京に住んでる友達と会った!
大学の話して終わった~
小学校からずっと一緒だったから
久しぶりなのにそんな感じしないし
なんていったらいいかわからないけど
とにかく楽しかった!
女の子だけど
女の子らしい子ですね( ゚_ゝ゚)ノ
って感じでおしまい
marina◡̈❤︎

