~marina◡̈❤︎life~ -2ページ目

~marina◡̈❤︎life~

ブログの説明を入力します。



あついあついあついあつい‥‥
とにかくあつい‥‥

ってことでこんにちは晴れ


27日から東京にいます

今日帰ります

大学にいってきたんです

っていっても大学は千葉

東京にお姉ちゃんがいるから
東京なんです!


まーとにかく東京暑いっす( ˙-˙ )

電車とかまってられないっす( ˙-˙ )

汗やばいっす( ˙-˙ )

朝の満員電車は地獄でしたよ。


そう考えると田舎最高~

あ、お姉ちゃんとお姉ちゃんの彼氏
とご飯たべたんだけどとにかく
彼氏でかいでかいでかいでかい。

昨日は東京に住んでる友達と会った!
大学の話して終わった~
小学校からずっと一緒だったから
久しぶりなのにそんな感じしないし
なんていったらいいかわからないけど
とにかく楽しかった!
{009D7565-7FF7-4B44-8C4E-19D7480948D6:01}
これが友達よ



女の子だけど
女の子らしい子ですね( ゚_ゝ゚)ノ 


って感じでおしまい




marina◡̈❤︎