たのしい(笑)
みのと語りたい(笑)
なんて言いません
部活で3人でいれること
りょーちゃんと帰り道の坂でやりたい放題することが楽しすぎてもうやばい!
いろいろ幸せ♡
それと今日は部活帰りに
羽田野天春中村小坂ひぃみの
で三幸苑いってきたー!
そしたら羽田野だいきがずっとキクラゲだと思って噛んでたのがなかなかきれなくて出してみたら輪ゴムだったってゆーね(笑)
ラーメンのなかにはいっててお店のおばちゃんにいったら作り直しだった(笑)
もうみんな爆笑!最高!
帰りは小坂QBとバス一緒に帰ってきたー!
ピノのミルクティー味?もらってすっごいおいしかった!
まー、明日からもまた楽しみっ♡
じゃこのへんで☆
おやすみ(´ー`).。o○
次は写真ちゃんと載せます_(_^_)_
Android携帯からの投稿