文章力なさすぎる~いや~ | miranoのブログ

miranoのブログ

ブログの説明を入力します。





今日3時ごろから適当に家でて
めぐりにめぐってなんとなく
箱根ドライブ兼ルビーの散歩いってきた~



結局雨ふって散歩できなかったけど
ドライブしながら車でEXILEと俊介のDVDみてた♡



俊介はもーね、
全て最っっっっっ高!!



歌詞よすぎね~(ノД`)♡
ストレートだしわかりやすいー!



なにげに楽しさてきには
EXILE<俊介だなー(○´∀`○)♡


またあいたいぜーっ




あー、そいえばね
家でるとき廊下にいたコクワ!






明日から学校とかやだなー(≡Д≡;)
ま、今はいまを楽しむよー


眠い


ばいば~い