文章力なさすぎる~いや~今日3時ごろから適当に家でてめぐりにめぐってなんとなく箱根ドライブ兼ルビーの散歩いってきた~結局雨ふって散歩できなかったけどドライブしながら車でEXILEと俊介のDVDみてた♡俊介はもーね、全て最っっっっっ高!!歌詞よすぎね~(ノД`)♡ストレートだしわかりやすいー!なにげに楽しさてきにはEXILE<俊介だなー(○´∀`○)♡またあいたいぜーっあー、そいえばね家でるとき廊下にいたコクワ!明日から学校とかやだなー(≡Д≡;)ま、今はいまを楽しむよー眠いばいば~い