アプリの異常で投稿できてなかった(・_・、) | miranoのブログ

miranoのブログ

ブログの説明を入力します。




今日をおとといにしてよんでください(T-T)





ひさびさ更新!
ブログって難しい(´・∧・`)
見るのは好きだけど♡


ってことで今日こととかいろいろ!



今日は放課後みのとりょーちゃんでマック行ってきたー(^o^)☆


ポテト食べていっぱい写メとって
恋愛ソングきいてもーたくさん笑った!


みのはたくさん食べるし
うちとみのでジップならぬデッブやったし(笑)
しょーもないけど笑った(笑)


あとはなんだか忘れたけど替え歌してそれも爆笑した(笑)
もーさっぱり思いだせない。
なぜたー(´△`)!!


恋愛ソングはもうね…ってかんじ
りょーちゃんはいきなり彼氏欲しくなるピークきて再び写メ大会始まるし
バイトでたまたまきたあっこきてそれ聞かせてるし…笑


歌詞やばすぎ(笑)
ドエライコッチャ!


あ、あとねあっこのポテトも食べまくってデブって言われた。
モーデブデイイカラポテトクレ(・ ~ ・)ノ ブー


みのとデッブのポーズしたのっ♡


まー、そのあとキレキレ!笑
がちで怒ってはないけど和田たくま説明しといてm(゚- ゚ )オネガイ!笑



まとめるととーーーーーっても楽しかった☆゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚☆ってこと!



帰り自転車でちょうど雨ふってなかったからガンダッシュで帰った!
でも電チャリじゃない人をすーって抜かしてく優越感あじわっちゃった(´゚д゚`)笑
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ



ってことで18めんつもマネも最高(ノ^^)ノ



いすずとりょーちゃんでやったキザな言葉の妄想はやばかったな。
いすず小さすぎで胸で泣けずお腹でなくっておちはもう爆笑(笑)


またやるか(・∀・)b笑



そんなかんじで写メはっておわり~










Android携帯からの投稿