どこかの「明日」で 会いましょう | だしおしみなしえぶりでい

だしおしみなしえぶりでい

*プロフィール画像は、私ではありませんっ



今日は早番でした

いつもならアルバイトを入れるのだけれど
今日はジム行こうとなんの予定も入れず帰宅。

8時前には家にいた
そんなこと、まじありえない 
帰り道の景色さえいつもと違う


そういや、今日の朝は何も考えずに靴下を選んで家を出たら
スニーカー用の短いやつでめちゃくちゃダサいやつになってしまった。笑



前日の残り物を夜ご飯にするのでチンするだけで楽チン
さっと食べてさっとジムに行く予定が
その前に休憩と疲れもあってゆっくりできるときにしようと思ってたらそのまま寝てて起きたら汗だく〜
零時回ってた。泣

お風呂上がって今度はしっかり寝れるように準備満タンでおふとんダイブ

そこからが逆に寝れなくて酒飲む

誕生日にいただいたお気に入りのカップに
夏仕様でアイスボックスを氷代わりに。

ドリンクは頂いてキープしてたスパークリングワインにした
度数高いから飲んたら寝れそうじゃん



外は雨がすごいなう
やっと梅雨入りらしいですね
ヤダだけど、必要だもんねー

最近私の雨女パワーがやばいんですけど
それを切れるようなスペシャルな何か知ってる人いませんか????

明日はジム行きたいところ。


その前にスーパーと薬局へ買い出しだー
アラサー独身貴族頑張って生きてます!

明日も良い日になりますように☆