暑中お見舞 申し上げます | だしおしみなしえぶりでい

だしおしみなしえぶりでい

*プロフィール画像は、私ではありませんっ


この前久しぶりに夏服欲しくてお買い物行ったんやけど
全部似合わんくて、試着してるときに見た自分の全身に驚愕。
家の全身鏡と試着室の全身鏡は何か違う
家のは見慣れてるから?もうちょっとマシに見えててそれ信じてた(泣)

それでもその夜はジムいかず家でゆっくりしてごめんなさい。
でもでもその前の日に仕事してアルバイトしてその後にジム行けたから←




ジム行ったら三キロウォーキングは必ずすると決めてるけど
まあ足らんのやろうね

ちょっとずつになるけど頑張ります(_ _;)






話は変わって、
流星の絆を本で読んだ〜

懐かしいっ
ドラマ見てたんやけど内容ほぼ忘れてて犯人だけ覚えてて
それもあったからスルスル読めたし楽しめたし
でも最後もうちょっと欲しいと欲が出てしまった

当たり前だけど上の三人の写真若い!

そのときの私も若くて学生だったし
その時は必死に流行りに乗ったりドラマに釘付けだったり
でもほとんどの思い出が記憶にないのでのらりくらりとなんの考えもなくでも変に悩みながら変に強気に色々とやってたんやろうなあと思います


戻れるのなら中途半端でなく、
幼稚園まで遡ってイチからゼンブやり直したい。


今年の夏も花火が出来たらいいな
あとは脚を少しでも痩せよう

7月も頑張りましょう☆
今日も楽しくなりますように