ゲームの行方より ずっと君が気になる | だしおしみなしえぶりでい

だしおしみなしえぶりでい

*プロフィール画像は、私ではありませんっ



ジメジメしてきたなあ
釣りに行きたいなぁ
まあ行ってるんやけど釣れない


今日も釣り行けばよかったかな
でもこれから母とお出かけ
10代20代のときは迷惑かけっぱなしだったから
それを取り戻すかのように現在取り繕ってる。笑 

さっきまで母に作り置きたちを作ってた
まあ私が楽しんでやってるだけで
それも実はあまり母には響いてないかもだけど

食事に誘ったり、一緒に遠出したり
実は私のほうが楽しんでたりする

母、元気でいてくれたらなあと思うばかり。




今月はジム行けてないので
ダイエットはサボり中です
まあ働かなければな。

色々とお値段高くなりすぎてイヤ

自分の老後が想像できないよ
今のうちに体力つけときたいところ
日本もどうなるやら

ばばあなったら海の近くに引っ越して
気分で海に行って釣りしたりウォーキングしたりな生活がしたいわ


何事も健康と体力です
最近しみじみ思うこと←