気分のままに 躍りな | だしおしみなしえぶりでい

だしおしみなしえぶりでい

*プロフィール画像は、私ではありませんっ


久しぶりの釣果報告でーーす☆
どーーーん!



すずきさんです。



リリースするくらいよー釣れてよーひくし
たのしかったー!


しばらくのご飯は大丈夫かなー
レパートリー増やしたいな。

深夜2時頃に捌いて調理して


漬け、アラ炊き、お刺身、焼き用
それぞれに分けました☆

母にもお裾分け~


 





こんな感じでどや顔してるけど
このルアーつけてこうして早く巻いてみ、
って言われた通りにやっただけ←




全部全部お任せ、指示通り。
自分で考えて探れるようにもなりたいなあ~

釣れなくても楽しいけど釣れたらもっと楽しい!
そんで自分で釣ったらもっと楽しいやろうなあ!

全然自分でやってなくて、だから上達も遅いし
毎回何かしらやらかして迷惑かけるし
それでも見捨てずにつれてってくれてお世話してくれて
楽しいけど申し訳なくなっちゃう。

ありがたいしかないね。




いつか、自分で釣りたいです(^o^)
今回は贅沢な釣りでしたー☆
今の環境に感謝しながらまたよりいっそう頑張りましょう!





やりたいことも目標もたくさんまだまだある!!!
自分で釣れるようになりたい
女子力向上
料理も勉強する
痩せる
がさつやめる
ギターも弾けるようになりたい


今考えただけでもこんだけあるーー!
もっとありそうー




あじの南蛮漬けも作ってみた~

とにかくまずはやってみる。
謙虚に、日々成長でこざいます。




本日は珍しくだらだらday☆
ジムいこうと思ったけどやめたー

最近全然行けてない。。。


入浴剤入れて半身浴しつつYouTube見つつ水分補給←



もう少ししたらストレッチだけ頑張って用意してのみにいきます←


明日からまた頑張りますので
許してくださいm(__)m