真面目に働いてたら 良いことありますよね | だしおしみなしえぶりでい

だしおしみなしえぶりでい

*プロフィール画像は、私ではありませんっ




ごきげんよう☆
少しご無沙汰ですかね~



最近は、、、んー
なんか良いのか悪いのか←


どちらかと言うと悪いかも。笑
だけど
頑張って仕事して他は楽しもうとしてるからよしとして欲しい←

釣り我慢してるしなー。

だから余計に他はやりたいことやりたい放題で
いろんな面にストレスとダメージは自分でも気づいてる。
曖昧すぎてわからないね。笑


ここだけの話してもいいかな。



彼と別れたあと、
数名に話してアドバイスや慰めてもらったんやけども
正直それほどダメージなくて、
なんなら慰めでもらった「焦るな」って言葉の方が
大ダメージで。。。笑



私って焦ってるのかな???

そりゃあ30歳手前の29歳で思うところはいろいろとあると思う。



実のところ彼の他に今仲良くしてもらってる?
はっきり言うと職場から近いから宿にさしてもらってる
人がいて、、、


しかもその人まさかのアプリで知り合って~


自分自身がアプリに大抵抗あるから
周りのすすめと自粛の暇さで始めて何気なくだらだらとネタ作りにいいやーってやってて、

んで職場が県またぐ異動になって
たまたまその近くにすんでる人とマッチングして趣味があってタイミングがあって、
会うことになってずるずるーっと今に至るんやけどと


まだほんと始まったばかりで
これからどうなるか分からないけど
なんかだらだら今に至る。


この相談も曖昧に周り数名にしてるけど
アプリってことは言えなくて
でも元カレよりまあなんかいいなーって思ってきてたり
宿として都合よく使ってるところもあったりして


これも「焦り」からなのか
もしくは、寂しさからかもしれないなあ
と思うとどんと悲しくなるね。笑




あかんことたくさんあるけど
今のうちと思ったり
周りからも心配されて数打てっていうアドバイスと
自分を大切にしなさいってアドバイスと正反対の言葉を貰ってもう自分でもわからんーーーー。



これも、すぐ終わるかもやし
全く予想つかない。
自分がまさかアプリでってのも思ってるけど
まあ今はフリーやしふらふらしても怒られないよね←

ていうのも、若かったら許される話で←



まーまー←
最近あった楽しみと言えば、
先輩たちとコストコパーティーしたー☆


たくさんかってみんなでわけっこした!

先輩の新居にお邪魔してお腹いっぱいで
一番下っぱの私なのに一人昼寝もした←

特技はひとん家でグータラです\(^^)/




私のお買い物としてはこれ買ったよーん



一回10円らしい~
多めに入れれるね!
ただ、柔軟剤って多めにいれても意味ないみたいやけど
私はちょっとだけ強くにおいがつくような気がして多めにいれてます。

ほんとのところはどうなんでしょうか?
どなたか知ってます???



まだいろいろとあるけども
また次回記録します。


今日も1日楽しく頑張りましょう☆